もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/02 (Thu) どっちが速い?

今日は雨が降らなかったのでいつもの公園までお散歩??(´ε` )モココモうきうきでしたー
行ってすぐ追いかけっこ!!!!!
まーーーーーーてーーーーーーーー

モコがココモを追いかけるてのが多いですね
でも追いつけませんー…ココモの方が足が速いみたいなので…。というか小さいし小回りきくしー。まず走り方が違うからなぁ…。ココモはピョンピョン跳ねながら走るので速いのかもしれないですー
今日も飛んでる鳥を追いかけてましたー。上を見ながらピョンピョンしてました元気いっぱいだったなぁー。

そして疲れると・・・
くんくんくんーーーー

食べ物探しですおいしいものあったかい?

そしてモコはココモに飽きるとこれです
ひまちんになっちったよー

誰か来ないか待ちます…。今日は残念ながら野良犬くんに会っただけー。ココモ的には別に誰も来なくてもいいんだけどねー。
そこの辺り正反対なのでねー

…話変わってー。今デジカメが欲しいよー~ヘ(´ー`*) カモーン今の2年?3年??けっこう使ってるよだから電池なんて本当すぐになくなっちゃうの!!!ムービーだって画質そんな良くないし…全然だしー。。。でもそんな買う予定なんてないんだよね電池が続けばこのまんまでいいんだよ、別に。でもまぁーそのうち旦那ちんに話してみるか!という感じでございます

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<レスする前に… | TOP | がたごとーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして、ちぴろさんモコくんココちゃん。
我が家も3ポメいます。また遊びにきますね

2006/02/02 20:12 | あすかママ [ 編集 ]


そやねー。デジカメは年数たつとバッテリがいっちゃうもんね。。。かと言ってバッテリ買うと結構高かったりするもんね?

みっきなんか最近ねー、ひとりで走ってるよ!何か不思議だけど。。。急に一人でひゃほ!て走り出したり。。。
速さはもちろんらんらんにはかなわないんだけど、走るコト自体笑っちゃいますわ。

2006/02/02 20:19 | さやか [ 編集 ]


あすかママさんへe-418
3ポメちゃんいましたねー。パーティカラーがすごい珍しかったしクリポメみらいちゃんも可愛かったですーe-266
3ポメちゃんもそのうちガウガウするのかととっても楽しみですねーe-291


さやかんへーe-276
そうそうーだったら本体ごと?買った方がいいよね。機能だっていいしさぁー。ぶれないデジカメ・・・欲しい・・・。
さやかんが使ってるのは一眼レフ?いつもキレイな写真だなーって思ってるからさe-420

みっきたん最近走るの?かわいいじゃない~若返りの薬でも飲んだんかな???やっぱらんらんの方が足速いのねー!!旦那実家のひめちんはモコより遅いかもだよ。おでぶだからね。見た目はすごい小さいのに体重5キロ越えたらしいから・・・e-282

2006/02/03 00:00 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/204-6841c077

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

