もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) がたごとーん

今日こそは洋服作るぞと決めていたのでミシンをがたごとーん(`ω´)グフフ
久しぶりにオークション出品しなきゃーと思ってたのでね。
ワンピ&Tシャツ作りました。まぁまぁなのかな?
自己満足てやつだけどね( ´,_‥`)プッというか冬物生地を早めになくしたいって言うのもあったりするんだよねもうすぐ春だしねー
ということでー興味のある方はSHOPのblogに行けばOKですので?。
りぼんちゃんでました

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(3) |


<<どっちが速い? | TOP | さむっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは^^
初めまして!足跡追っかけてきました。
わんちゃん可愛いですね~^^
可愛い写真、また見に来ますね(*´▽`*)

2006/02/01 22:39 | shinon [ 編集 ]


こんばんは~♪足跡ぺたぺた。
ショップも見せてもらったんですがすごいですねぇ。
ハンドメイドは本ばっかり増えて見てはため息ついてます。
難しすぎてわたしには+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スカート付のお洋服がとっても可愛らしくて
ぴこちゃんがもうちょっと大きかったら着せてあげれるのに(´・ω・`)むむむぅ

2006/02/02 22:17 | みう [ 編集 ]


shinonさん~e-276
足跡追っかけてきてくれてありがとうございます!!
また遊びに来てくださいねー♪
お待ちしております~e-291

みうさん~e-276
SHOPも見てくれたんですかー??ありがとうございます♪
ぴこちゃんまだ1キロないんですねーe-330ちっこいですねー。かわいいんだろうなぁ~e-266


ん?みうさんもハンドメイドするんですか?私も最初は出来なかったんです。。しかも最初編み物をしようとしてたんですよー本がかわいくて買ったんですけど無理でやめました・・・e-282みうさんもガンバッテ下さい~♪
また遊びに行かせて頂きますねん!!

2006/02/03 00:06 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/200-59f374cd

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

