もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/22 (Fri) チューリップ☆

今日もお散歩へ?いつもの公園?!今日はレオ&ヒメちゃんにも会えた(*´∇`)ヒメちゃんモコを襲ってたけど(笑)好きなんだと思う?モコは必死に逃げてた。。ヒメちゃんの顔を手で押さえたりして・・・突っ込んでくるからね(笑)あはは!

んー今日は昨日よりお友達いなかったねー!でも捨て犬くんはいた。。首輪してない大きい男の子。。たまにやってくるΣヽ(゚Д゚○)ノ おとなしい感じなんだけど何があるか分かんないから近づいてくるとモコを抱っこする?!大きいからちょっと怖いし。。
早く飼い主さん見つかるといいのにな。。。どうなるんだろ?
捨て犬君もいるしってことで早めに帰りました!
帰り道にチューリップが咲いてるところがあったので写真を撮りました!たしか・・・シャッター押す時は笑ってたはずなのに・・・こんな顔に・・・。

tyuripumoco.jpg

いーーーっつも写真撮ると笑わないの!カメラに敏感なんだよねー!!これじゃモデル犬失格だよー!って・・・(-ω-*)
この写真だっておやつでつったんだもんね?!でもちゃんとモコとチューリップがおさまってて良かった?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

tyuripumoco2.jpg

これもでしょ?でも微妙に笑ってるかな??口元が・・・(・∀・)ニヤニヤ今度はちゃんと笑顔のモコを撮りたいです?!

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<モコvsニャン子★ | TOP | カットしたよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/20-bedc8e23

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

