もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/09 (Sat) お花見♪

お花見?と言ってもうちはお花見に行ってない?。
ただいつもの公園にお散歩に行ったらお花見してる人がいっぱいいたー!
まぁ、土曜日だしねー(*´∀`)普通にお散歩してきたよー!
そしたら・・というかめずらしくポメちゃんが3匹も?♪なんで?
と思いながら嬉しかったーーー(´∇`)ケラケラ
最初に会ったのはたまに会うマリン君♪お花見してた?!
次がポメ×チワワのジャムくん?(多分ジャムくん・・・サムくん?)♪写真にもあるとおりそーーーっくりなの!体の大きさとか似てるー!すごい嬉しかった?♪1歳とちょっとなんだってー!動きも似てたよー!!

すごい似てる後姿?ヽ(´∀`*)ノきゃわゆい(●^v^●)

rereokunn2.jpg

遊んでるの?ヶラ((´∀`*))ヶラジャム君の方がビビリらしいんだけどすごく似てる?お互い気に入ったみたい♪

rereokunn2.jpg
あと最後はソラくん?!クリポメちゃん♪マリン君に似てたー!
みんな可愛かった?(。ノω`。)ンフフvまた会えたらいいなぁ?!!
rereokunn2.jpg


お散歩♪ | trackback(0) | comment(1) |


<<BBQ♪ | TOP | 桜満開!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008/04/29 01:11 | エッチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/2-3fb7b8b3

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

