もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) さむっ!

昨日はあんなに暖かかったのに今日はさむーーーーいのやっぱ1月なんだなーって思った。まぁ、雨もあったししょうがないもんね!!
今日は雨だったのでお散歩ナシ?と思いきやモコがひんひん言うし雨も止んでる感じがしたのでちょこっとお散歩に…。チッコさせて帰ったけどね!寒いときの散歩はキツイなぁー!!
それで帰ってからお留守番してたココモと遊ばせてました!!30分くらいあうあうあうあうあう?してましたねノ(´д`*)それがこのムービーです♪



ここもんモコの上に乗っかってアウアウします!!そしていろんなとこを狙ってるわけです?!!
ぜったい負けないー!

絶対お腹を見せないここもんを無理矢理…

絶対見せないわー

モコにお腹を見せることなんて絶対無いんだろうな(;^ω^)
明日もだったら同じような感じになるのでしょう

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<がたごとーん | TOP | ぽかぽかー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして。
ポメちゃんですねっ。かわいいー。うちも、がうがうあらそってますヾ(´・ω・)ノ

2006/02/02 00:22 | ララカチハ [ 編集 ]


はじめまして、こんばんわe-267
やっぱどこのおうちでもあうあう~ガウガウしてるんですねe-282

2006/02/02 23:50 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/199-85cd9eb6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

