もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/30 (Mon) ぽかぽかー

今日はぽかぽか?までは行かないけど1月にしては暖かかった(´∀`*)ウフフこの前はあんなに雪が降ったのになんか変な感じだけど嬉しかった?あぁー早く春にならないかなぁ?わくわくするわーい(`ω´)グフフ春って大スキなんだよね?

ということででお散歩に行ってきました。
あついわねー

このお顔で暖かさが伝わっていくでしょうというか爆走しまくってっていうのもあるんだけどね。疲れてこんな感じになってましたぁー

というかお散歩来る前に…
kenka.jpg

こんな感じで遊んでたので疲れるのもしょうがないんよね!最近バトルしてなかったのに今日は30分くらいずーーーーーっとアウアウ?ガウガウ?(´Д`_)三(_´Д`)ってしてたからね。ストレスでしょうか?まぁ、モコ負けてたけどね。ココモ容赦なく噛み付きますので。。モコだけにだけどね?!!!

今日も楽しめたので良かったなぁーって感じです。今週雨の日あるみたいだから今のうちに遊ばせておかなきゃね!!!

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<さむっ! | TOP | つるつるりん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃー、ガウガウしてますね。
でも二人は楽しいのかな。

パウクリーム、私も自分で作ってますー。
蜜蝋とホホバオイル湯でとかして
香りつけするだけなので。私のHPにも作り方載せてるので
よかったら見てみてくださいー。

2006/01/31 07:18 | まめ [ 編集 ]


こんにちわ!
もこちゃんを拝見にやってきました。
かわいい~!
これからも立ち寄らせていただきますので
宜しくお願いします♪

2006/01/31 11:03 | もこまま [ 編集 ]


まめさんへe-78
わぁーHPあったのですね♪後で遊びに行かせて頂きます~e-68ちょっと簡単そうな感じがいいですね~e-420

もこままさんへe-267
早速遊びにきてくださってありがとうございますe-276
オレンジがモコでクリームのがココモです~。
これからもよろしくお願いしますねーんe-374e-420

2006/01/31 14:00 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/198-59a576ea

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

