もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) 雪やコンコン?

雪やコンコンです。おとといの雪はまだ残ってます(;´∀`)…うわぁ…というか溶けた雪が凍って滑りまくります…。雪国育ちの私でもキツイ…っていうか環境が違うからダメだねー。本当早く溶けてほしいよ(つд⊂)エーン

これは昨日のお散歩風景です!夕方のねー(^ω^)
昨日は雪が溶けてベチャベチャになってたよ。ブーツがぬれたー(;´∀`)でも20分くらいは歩いたかな?
食べ物でもあったのかい?


そんでー今日…今日はすごい凍ってて2匹はさすがに無理なのでヒンヒンうるさいモコちゃんを連れてお散歩へ…。
いつもの公園への道を歩いてたら…
こわいよー

何かを怖がってる様子?Σ(゚Д゚;)ギクッ
何かと言うと…

こいつですー!
ぼくやさしいよ(^ω^)

はじめましてだったのですごい怖かったらしい…。逆方向へ進もうとしてたからね。。
でもかわいかったのでまた何かあるといいな
さて、明日から仕事だけどどうなるのか…。自転車は無理っぽいので歩いて行こう…。
早めに出ないとね…がんばろーっと。


スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<つるつるりん | TOP | ちかれましたよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日のお天気はどうでしたか?
歩きだったのかしら。
モコタンがすごい拒否してるのがおかしかった。
雪だるまが怪しい奴に見えちゃったのかな。
顔のなかったのが怖かったのかもね。

2006/01/25 01:46 | きむ [ 編集 ]


あの雪の日以来晴れが続いてますね~!
歩きは火曜日だけで後の日は車がつかえたので車で行ってました~。
あっ、今日からは自転車でーす。
でもまだ凍ってるとことかがあって危なかったです(;´瓜`)

雪だるま・・・2段なのが怖かったのかな?
1段・・・というかただの丸だけのは怖くなかったみたいなので!
ココモも別の日に行ったら避けて通ってましたよ・・・
ビビリなので~

2006/01/27 18:52 | ちぴろ [ 編集 ]


おそろいの洋服でお散歩かわいいですねー。
モコちゃん、デカイ雪だるまにビックリしたのかな?
写真の恐がっている姿が、本気で恐がってるー!!

パウクリーム、ひなも塗ってあげるとウットリしますよ。
ワンコもアロマでリラックスするんですよね。
ウチでは私が大量に作って家族全員で使ってますー(笑)

2006/01/28 20:42 | まめ [ 編集 ]


こんばんわ。
モコすごいびびってましたよ。遠くで見たときから嫌だったらしくほかのところを通ろうとしてましたもん~。でもちぴろが写真の為に嫌がるのを無理矢理通らせたんです~e-282かわいそうだけどかわいかった~e-266
パウクリームまめさん宅でも作ってるんですか?わたしも今度挑戦してみようと思ってます!!うらやましいなぁ~e-420

2006/01/30 21:27 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/196-8cf336c3

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

