もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/20 (Fri) うどん職人(^ω^)

今日はうちのうどん職人を紹介します(・∀・)ニヤニヤ
この仔なんれすけどね?(`ω´)グフフ

あけちネタは貴重なのよ!

最近は重ね着ファッションがスキなここもんです。ちょっとアウトドアな感じがGOODなのですv( ̄Д ̄)v ブイッでもこれモコじぃのおさがりなの。パツンパツンでかっこ悪くなるんだって!!あけちは重ね着できるほど余裕なのにね

これがお散歩風景よー(^Д^)ギャハ
ココモが追いかけるの。ココモの方が足が速いね!!しかもシッポ噛むしね。たまーにモコにも火がついてココモを追い掛け回したりするけど…。ココモはモコ意外とは遊ばないからモコいないとダメなんだよね?( ´∀`)つ ミ



そしてお待たせしましたが?タイトルのうどん職人です|ω・`)トイレの上でごめんなさい。。撮影方向?が変でごめんなさいー。


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ちかれましたよー | TOP | 嫌いなんだってば!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちーさん 遊びに来ちゃいました(^▽^) 2匹共かーわいいーですねー(≧▽≦) 服パッツン②なのがまたかわいいですね(笑) また見にきますね~♪

2006/01/21 08:39 | さちっぺ。 [ 編集 ]


ちぴろさんこんにちわー。リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきましたー♪これからもどうぞよろしくですー!

動画、沢山あって見ていてたのしいです!!
モコちゃんとココモちゃん仲良く走ったり遊んだりして楽しそう(*゚ω゚*)
うどん職人って???って思ったら!
あはは、本当に上手に麺のばしてるみたい。

2006/01/21 17:45 | まめ [ 編集 ]


ぎゃぁああああ。
うどん職人だぁ・・・。
ちょーかわいい(≧∇≦)キャー♪
モコちんには悪いけど下の動画も笑っちゃったー。

2006/01/21 19:18 | らそ [ 編集 ]


こんばんわ。
早速遊びにきました~。
モコちゃんココモちゃん元気に走り回って
いますね~!(^^)!
うどん練ってる練ってる。
こしがあるうどんになりそうだね(笑)

2006/01/21 23:14 | あずき [ 編集 ]


さちっぺさん>>
遊びにきてくれてありがとう~。
パッツンパッツン??毛が多いからいつもこんな感じになりますよ~(゚∀゚)アヒャ

まめさん>>>
リンクありがとうございました~( ・∀・)アヒャ
モココモ追いかけっこよくしてますよ。でも気分が乗るまで時間がかかるんですけどね(;^ω^)
うどん職人。すごい伸ばしてるでしょ~♪

らそさん>>>>
うどん職人~!!なぜかこんなに伸ばしてます。
多分全部やわらかくなってから食べると思うんですけど・・・
モコには出来ない技です~(^Д^)
下のモコの動画笑っちゃいますよね~。顔が引きつってるもんね~!

あずきさん>>>>>
こしのあるうどんになりますよー。
たまにそのうどんを盗む仔もいるんですよー(笑)
おいしいのかは謎ですけどね・・・(`ω´)グフフ

2006/01/22 14:29 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/191-065c73fb

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

