もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/20 (Fri) 嫌いなんだってば!

ずっと前にも書いたことあるんだけどモコはプープーおもちゃが大嫌いです(;・∀・)あの音が怖いみたい…ちっこい時代からそうだった?。お友達ワンちゃんとかはその音がおもしろくて遊ぶのにね?。
こんな感じになりますc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
かわいそうだけどやってしまう…かわいくて?。
最後の方キレ気味になってるかも???

やめてってばよー(`ω´*)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<うどん職人(^ω^) | TOP | 眠いのよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


のほほ~かわええ♪これはついついいじめたくなるね~(笑)
でも嫌ならどっか行けばいいのに、いるってことは何かあるのかな???みっきは2秒くらいでどっか行っちゃうよー。
ウチの場合らんらんに鈴の音を聞かせるともこたんみたいな感じになりまふ。。。嫌いな音ってあるのかな?

そう言えば、ウチもみっきが若い頃、口でふーーーて風を吹きかけてやるとウグウグもだえるのが可愛くてあんまりやりすぎてたら、ある日突然マジギレされたのでした。。。うぐうぐ、うぐうぐ…うがーーーーーー!!!みたいな。。。
それ以来やってましぇん。

2006/01/20 10:53 | さやか [ 編集 ]


あはは^^可愛いな~モコちん♪
ほんと、「もうやめてよゥ~!!!」ってゆってるゆってる^^
でも、こんな可愛い反応なら、こずぴいもいじめちゃうかも(^笑^)

2006/01/20 17:59 | こずぴい [ 編集 ]


こずぴいチャンへ~

可愛いでしょ(´∀`*)
もっと怒る?と遠吠えみたいになりますよー。
必死ぽいです。
ちいぴいちゃんは何か怖いものとかないのかな~??

2006/01/22 14:22 | ちぴろ [ 編集 ]


さやかんへ~
かわええべ(*´σー`)エヘヘ
そう、嫌でもどっか行かないのがモコなんです。意外とスキだったりしてー♪
お散歩中女の子に怒られるのも大スキだしね。Mっこではあるんだけどね~!
らんらんは鈴の音ダメなんだね。いろいろあるのね。。

あーふーーーーってやるのモコももだえるよ。ウチワで仰ぎまくったりもした!
でも怒りはしなかったかな?
ミッキはけっこう怒るんだね!でも男の子とケンカはしないんでしょ~??
モコは散歩で会うチワワくんにだけアウアウ言って追い掛け回すくらいだよ。
どうしても上にたちたいらしい・・・

2006/01/22 14:23 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/190-043957d7

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

