もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/21 (Thu) カットしたよ!

今日は何事もなく過ごしました(*゚∀゚*)んーモコのハウス洗っただけかな?あと昨日おしっこされたコタツ布団・・・(。∀゜)匂いがついちゃってまたしたら嫌なのでねー!!なはは?!

あとは普通にお散歩行って?ワンちゃんと遊んできました(o´∀`o)はじめて会う仔もいて楽しそうだったよー!でも女の子はモコがおしりをクンクンするから「ガウッ!」って・・・モコはどおしてもクンクンしたいから必死に「ワン!!」って・・・みんな可愛い声で鳴くのねー!って。。モコたん結局クンクンさせてもらえなかったです(^▽^;||)まぁ、しょうがないのよねー!
んでんで、帰って来てからいつものように足洗おうかな?って思ったんだけどなんとなく足の毛を切ってあげようかな??なんて・・・切りました(*`・∀・´)でも足の毛って言っても肉キュウ周辺のネ!高いところに乗せてやったせいかモコはおとなしかったなぁー!ちぴろもジョキジョキって切りました!なんか足が丸くなったようで可愛いです(・∀・*)♪
kitayo.jpg

本当はトリミングにつれて行きたかったんだけどねー!
でもおとといシャンプーもしたしいいんだけどね!あとは爪切りだけだぁー(*⌒▽⌒*)v
お手もしました!

otete.jpg

いつものですねー!ご褒美のささみ食べます食べます!

umee.jpg

ちょっとおっさんくさいねー!大好きなので・・・最近では「ささみ!」って言うと喜んでクルクルまわります?!

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<チューリップ☆ | TOP | トイレ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/19-48e58052

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

