もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/18 (Wed) 眠いのよー

モコちゃんは夜10時くらいになるともう眠くなって寝室に行こうよビームを送ってきます(;゚∀゚)=3
これがその顔…

もう眠いんだよー

普通な顔に見えるけどかなーーーり訴えてます。。そして行けないと近くで丸っこくなって寝てます|ω・`)
早くみんなで寝たいらしいです。でも寝室に行くと元気になってクッキーをおねだりします( ´∀`)つ ミどうやらクッキーを食べることが日課になってるらしくて…。でもすぐには食べないでみんなに見せびらかすようにくわえながらうろつきます?。そしてちぴろが「クッキー取っちゃおっかなー♪??」と言いながら追いかけると喜んでます。ずっとくわえてるからクッキーもふやけて食べ頃になり、やっと食べます。モコは固いものが苦手なのでその頃が一番ちょうどイイのです(´?`)モグモグそして水を飲んでやっと寝ます。
多分今日もこんな感じで一日が終わるのでしょう?。かわいいモコにゃんの日課の紹介でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
しーもチャン

この仔も眠いらしいですー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<嫌いなんだってば! | TOP | メロパ(゜∀。)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/189-db3f0a1a

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

