もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/17 (Tue) メロパ(゜∀。)

今日やっとメロパ画像を貼る事に成功。
というか今までやり方知らなくって今日やっとやっただけなんだけどね( ^ω^ )ニコニコかわいいなぁ
たわわー

しかも3日前くらいにやっと変化あったんだよねv( ̄Д ̄)v イエーイこのままないのかなー???って不安もあったけどあったので嬉しいなー。色が変わってたらもっとヨカッタんだけどね。。
あとはシーモ&レトロに期待しますですヽ(´ー`)ノマターリあぁー楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<眠いのよー | TOP | ブルンブルン?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわぁ~~
ひとりだちしたんですねぇ~
お耳が垂れてて可愛い♪♪
私なんか今年に入ってBLOGの更新が怠ってるからメロ度が増えてないですぅ_・)ぷっ _(・・;φウッ・・・

2006/01/17 18:55 | mi-☆ [ 編集 ]


あっ、耳がながーーくなったのですね。可愛いです。
私は赤い子スキデス。
うちの子は微妙なオレンジになってしまいましたよ。
メロパの表示を隠しているので自分のメロリンをしばらく見てなかったわ。

2006/01/17 21:33 | きむ [ 編集 ]


mi-☆さんへ>>>>
ひとりだちしてましたー( ^ω^ )ニコニコ
メロ度が1000を越えるとひとりだちするんですね~♪
嬉しかったでーす!!
他のメロもどんな風になるのか楽しみでーす!!
なぜか最近になってすごいはまってるのでした~(´`c_,'`)プッ


きむさんへ>>>>
垂れ耳チャンになってましたよー。耳からお花が出てきたりしてかわゆいですヽ(´ー`)ノそうそう、きむさんのところのメロちゃんを覗きに行ったことがあるのですが(笑)隠れてましたねー!!あと2メロの変化が見れると思うとワクワクでーすヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

2006/01/17 23:32 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/188-335d422c

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

