もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/13 (Fri) ブルンブルン?

今日もポカポカまでは行かないけど暖かかったですね?(・∀・)お散歩にも行ってきたし?。お友達にも会えたし満足です。
モコはお散歩に行くと絶対誰かに会わないと気がすまないみたいです?(◎´・з・)誰でもいいから遊びたい!!っていうのがあるみたいでー…でも最近特にすごいかな?いつもは遊ばない仔にも遊ぼう遊ぼう言ってます?。大抵はシカトされて終わるんですけどね?(゚Д゚)

ブルンブルン?◎゛

この写真はブルブルしてる写真です。うちはモコオンリーでのお散歩もあるので一人の時はこんな感じです。マイペースにクンスカしてます?。それでいろんなとこを見て友達探し?。お散歩中の夫婦の方でも気になって2本足で立ちながら見てます?。
お友達を発見したらリードで行ける範囲で猛ダッシュ!!!
嬉しさが伝わってきますー!!

そしてーココモの場合。公園行って広場でノーリードで走ります。でも絶対ちぴろから離れません。なので走らせるにはちぴろが走るしかないんです(-`Д´-。)旦那が一緒の時は2人で変わりばんこに「ココモおいでーー!!」と言い合います。ココモはちぴろ⇔旦那を行ったり来たり?けっこうな運動になります?!これを我が家では【ココモの10本ダッシュ】と言ってます!ってそのまま?たまーに気が向くとモコを追い掛け回します?。他のワンちゃんは苦手なので行かないです。。人も嫌いじゃないけどあんまり近づかないですね?!!

うちのお散歩の紹介でした?

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<メロパ(゜∀。) | TOP | ワッショイ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな~!!いいな~!!モコちゃんはフレンドリーでいいな~!!^^でも、ココモちんには、なんとなく親近感がわきます☆モコちゃんぐらいなら、お散歩でも楽しそうだね~!!ちいぴいは、わんこに会っても固まるか無視するか、逃げ出すので、いつも飼い主さんに「すいません~わんこがにがてなんです・・・」ってゆってます・・・・・

2006/01/13 16:36 | こずぴい [ 編集 ]


大変遅ればせながら・・・あけましておめでとぉございます^^  まだまだ寒い季節ですが、モコちゃんもココモちゃんも今年も元気いっぱいでたくさんの人をその愛くるしさで癒してください><*        ちぴろさんもお体にきをつけて、今年が素敵な年になりますように(*´▽`*)

2006/01/14 04:00 | RISA [ 編集 ]


こずぴいさんへ>>
モコはフレンドリー過ぎてうざがられますよー(;^ω^)でもその嫌がられるのも楽しくてしょうがないモコちゃんです♪
ココモは小さい子供も苦手みたいでいつも逃げてます~!!慣れない人・ワンコダメみたいですねー。ワンコは特にパグに近づかれるとワンワン怒ってます…ヽ(´Д`;)ノアゥア...好みじゃないみたいです~!!


RISAさんへ>>>>
おめでとうございます!!いつも読んでくれてありがとうございます♪
今年もモココモをよろしくお願いしますね~(*´σー`)エヘヘ
今年が素敵~な年でありますように・・・( ^ω^ )ニコニコ

2006/01/17 23:28 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/187-886d4061

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

