もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/07 (Sat) ワッショイ!!!

ワッショイ!て…こんな時間にワッショイて…全然ワッショイじゃないんだけどね…(´=Д=`)
さっき生地屋さん徘徊してたよー┃・+∀・┃でも昨日更新されたばっかのお店に行ってショックを受けました(´;ω;`)ウゥゥカワイイ生地が入荷されてたんだけどそこにはSold outの文字が…。本当カワイイ生地だったーレトロでさー…。なんでマメにチェックしないんだ自分。て感じだったー。どうせオークションに出ても値段高いんだろうしあきらめるよー。ハァ。って他のお店でちゃっかり生地買ったんだけどねー。
でも、本当一目惚れするほどの生地には出会えない?よね。。
タイミングずれてるのかしら??まっーそのうちだぁね壁]ω・)ニャ

そうそう、これこれー
ゆきやこんこん?

最近?地元の友達から送られてきたのー
ちぴろの地元秋田なんだけどすんごい雪やねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ寒そう?!!
関東は雪降らないからねー。でも寒いけどさー。
風邪とかに気をつけないとね!!うんー
みなさんも気をつけてねーv(*´>ω<`*)v

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(4) |


<<ブルンブルン? | TOP | ゲロゲロですよΣ(。ロ。|||)!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさん、こんばんは!
ちょっと前の事になりますが、メロ申請してくださってありがとうございました!
挨拶に伺おうと思っていながら、こんなに遅くなっちゃいました(T-T)
ポメラニアンのお友達って初めてなので、とっても嬉しかったです~(*^-^*)
フワフワしててとってもカワイイですね~♪
プロフィールの蘭にココモちゃん、ハングリー犬って書いてあるけれど、pokuもハングリー犬なんですよ~(*≧m≦)ププッ
いつでも食べ物を狙ってます。笑
それではまた遊びに来ますね(*^-^*)

2006/01/08 00:42 | [ 編集 ]


ちぴろさん、こんばんは~。
雪・・・すごいね!!ニュースでも大雪で大変って言ってたね~。
しかし・・今年は寒いね。寒すぎる!!
つくねが、ファンヒーターの前で風を浴びてるもん。焼きつくねになっちゃいそうだよ(笑)

それから、メールありがとうございます。楽しみにしてま~す♪

2006/01/08 23:17 | 毛玉@ [ 編集 ]


栗さんへ
いえいえ、こちらこそメロ友になってくださってありがとうございました♪
ダックスちゃんのサイトって大スキなんですよねー!!おしゃれさんが多いなぁーなんてよく思います!!嬉しいです!!!

ハングリー犬ココモですか?pokuくんもそうなんですか???
そう、ココモもいつでもクンクンして歩いてますー(´つω・`)
公園でも家でも…多分いーーーっぱい食べても満たされないと思います(汗)
それでは私も遊びに行かせてもらいますねん~♪

2006/01/10 18:35 | ちぴろ [ 編集 ]


毛玉@さんへ
雪すごいみたいですよー!!
って今日うちのほうも(千葉)雪降ってましたね。
毛玉@さん宅もかな??寒いですよねー(p・Д・;)
ファンヒーターの前…つくねくんもっとおいしくなっちゃうよー(笑)

あと洋服明日発送しますのでよろしくでーす。
発送メール送る予定なのでよろしくお願いしますね(*´-`)ノ*:・・:*

2006/01/10 18:38 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/186-1be92639

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

