もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) ゲロゲロですよΣ(。ロ。|||)!!

\_ヘ(ω・`)コンニチハー

ということでお久しぶりですのー。
今日は朝から体調を崩したので会社休みました(´っω・。`)風邪ではないです。ただお正月の疲れが出たんでしょう…胃に…(*’Ц’*
元旦も同じ理由で吐いたりしたので…苦しかったなぁ。。
もう当分の間はお酒控えますはい(´Д`o)ってそんなに飲むほうではないんですけどね。会社に電話したら笑ってましたよー(゚Д゚*)正月疲れとか思われたのかな?まぁ、休めたしOKなんだけどね。
もう少ししたら活動しなきゃー!!
うちの王子がそわそわしだすので(°д°`;)お散歩寒くて行きたくないんだけど行かないと嫌がらせされるからね。。。
うちの王子ですの。

これがうちのカワイイ王子ですもも尻カットしたのわかるかな?
かわいいでしょー?なんかもこもこになってるしね

それからー・・・
候補にあがってたのかしら?

これは年賀状の候補にあがってた写真です(*゚▽゚ノノ゙☆
つまんなくない?

これもですのーポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ
おやつでつってるの。モコはだんだん眠くなって目が細くなってくるの(・`ε・`)ココモはおやつ欲しいから目がギンギンだよーん(ノ∀`●)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ワッショイ!!! | TOP | おめでとうおめでたいヘ(^ω^ヘ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


本当に可愛いですw私もこの前体調悪く倒れましたwびっくりしました。ちぴろ さんも気をつけてくださいねwやっぱり、ポメラニアン可愛いですねw欲しくなちゃった!wでも私の家犬飼えない状態になちゃったんですよ・・・。あぁ大人になったら絶対に飼ってやるwでゎこの辺で失礼します。

2006/01/06 23:04 | 紫陽花 [ 編集 ]


ありがとうございますー。
倒れたんですか?あららー…大丈夫ですか??
寒い時期だしいろいろ気をつけないとですね。。
ポメ欲しくなりました?かわいいですよー!!
大人になったら是非飼ってあげてください~∩(´∀`)∩ワァイ♪

2006/01/06 23:23 | ちぴろ [ 編集 ]


メロ申請ありがとうございました~♪
peachboyです。
とってもかわいいブログですね~(* ´∀`*)
ふわふわのポメラニアン大好き♪♪♪
お洋服のショップもされているなんてすごい!!
今度うちのコ用に注文させてくださ~い♪

2006/01/07 22:05 | peachboy [ 編集 ]


あわわわわー(゚Д゚ノ)ノ
遊びにきてくれたんですか?嬉しいですー∩(´∀`)∩ワァイ♪
&メロ友になってくれたことも嬉しいです~!!ありがとうございます!!!
ポメちんかわいいですか??これまた嬉しい♪
PUMAくんもとてもかわいかったですー!!まだ赤ちゃんなのかな?
成長が楽しみですねー(●´U`●)
でもpeachboyさんブライスの洋服とか作ってるからワンコ服も楽チーンに作れてしまいそうな気も・・・┃・+∀・┃
また覗きに行かせてもらいますねー(*´>ω<`*)

2006/01/07 23:27 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/185-edbff38d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

