もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/02 (Mon) おめでとうおめでたいヘ(^ω^ヘ)

あけましておめでとうございますー|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ァヶォx]゚+
2006年スタートでーすあっという間でですねー。
でも去年はSHOPもOPENしたしーココモンを迎えたし?ということでいろいろな年でしたね(*ノ゚∀゚ノ*)今年は何があるのか…?!わくわくしますなぁーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪そうそう!年賀状…うちは喪中なんですけどお友達にはOKということなのでこんなの作りました。。というかとてつもなくシンプルです。本当シンプル過ぎますー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

あけましておめでとう!!

でもうつりが良かったのよヾ((`・∀・´)ノトリミング行ってリボンもつけてもらったしね!!!
かわいいのよ?ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュこんな感じのモココモ&ちぴろですがこれからも仲良くしてくださいな?U*´ェ`*Up[今年も皆様よろしくお願いします]q
スポンサーサイト

日常 | comment(9) |


<<ゲロゲロですよΣ(。ロ。|||)!! | TOP | あっという間に…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとう~♪
ちぴろさん&モコくん&ココモチン
今年もこずぴとちいぴをよろしくね^^☆
ショップも頑張ってください♪

2006/01/02 22:57 | こずぴい [ 編集 ]


初めまして♪蓮慧と申します。私の管理人ページの訪問履歴があって、犬の写真が可愛かったので、覗かしていただきました。上の犬とっても可愛いですねw私犬も好きなんですよw(他にも車、楽器、音楽、シャチ、などが好きですw)また遊びにきますねwでゎこの辺で失礼します。

2006/01/03 01:10 | 蓮慧 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
お互いSHOP頑張りましょうね~( ´艸`)ムププ
今年はココモンのようにふわふわになりたいわ~アンナ・クッキーより。

2006/01/05 20:53 | らそ [ 編集 ]


AKEOME!
関係ないけどモコたんとココモんのリボンみっきがいつもつけてるのと逆やね。
なんでだろ~なんでだろ~(←なつかしー)

ことしもいろいろよろしくね。ではではでは~。

2006/01/06 10:50 | さやか [ 編集 ]


こずぴいさん>>おめでとうございます~(*ノ∀`*)ノ*.゜
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~!!
よろしくお願いしますー(/∀\*)キャハ★

蓮慧さん>>はじめましてー♪遊びに来てくれてありがとうございました!!
犬カワイイですか~ありがとうございます(*´I `*)ポッ
また遊びにきてくださいねー!!

らそさん>>あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします~(´っω・。`)
SHOP??らそさんもついに・・・(/∀\*)キャハ★
すごい楽しみにしてますねーん(●ゝ∀・)~☆

さやかん>>>>>
おーAKEOME!!!!!
リボン逆側?
うちの行ってる美容院リボンを2個付けたかったみたいなんだけど2個だとなんか変な感じだから1個にしてくださいって行ってきたのー。
前の時2個で見えなかったってのもあってさ(′ε `●)
でもお散歩で会う人には1個しかつけてないから
「1個取れちゃったの~?」とか言われてしまった…
まぁ、ダックス飼ってる人だったっていうのもあるんだろうけどねー!
みーらんは美容院行ってないのかな???

なんでだろうすごい懐かしかったよー( ̄Д ̄*)

2006/01/06 13:53 | ちぴろ [ 編集 ]


うちはみっきだけ美容院行ってマス。ポメってウチで洗うの骨折れるよね?毛がなかなか乾かないし。。。
らんらんは生まれてから1回だけ~。ダックスはすぐ乾くし毛も絡まないし、うちでリボンも簡単につけれることが判明!なのでケチってます。らんらんゴメン~。

ポメはね、ふつうは1個だけつけるみたい?よ(笑)で、右か左につけるかはトリマーさんのくせかな?みっきは時々アゴの下に蝶ネクタイみたいにつけて来るときもあるけど、ガウガウ言うとむずかしいみたい~。

コメントしにきたのお久しぶりだったね。また来ます~。
ちなみに今本館(←HP)をリニュ作業中なんだけど
いつになることかは不明。。。写真をひっぱり出すのに苦労してます。

2006/01/07 09:38 | さやか [ 編集 ]


そうなんだねーらんちは美容院行かないんだね(o゚∀゚)
おうちでリボン付けられるの?すごい!!尊敬しちまうよ!!!
ポメのもOK?でも耳タレちゃんの方が付けやすいのかな???

んーリヌ中なの?
楽しみーヾ(●≧∀)ノ
ちぴろは当分しません…多分…
たまーに思いつき?気分でやるからわかんないのよ~♪
さやかんのHPはフラッシュとか使っててなんかいいよね。
ちぴろ知識全然ないから憧れます!!!

そういえばあの最近作ってたつなぎのゾウさんの生地ちぴろも持ってるよ!
しかも3色(笑)
全然手つけてない・・・つけられないポイヨー三(ノ´Д´)ノ
どうひまひょ・・・

まずーリニュがんばれ!!!無理しないでね!!

2006/01/07 23:20 | ちぴろ [ 編集 ]


新記事でてたけどまたこっちにまとめて。。。

ちぴろんも実家は雪国だもんね!あたしも実家富山で今は南国だから冬はゴクラクゴクラク~て感じ。雪国産まれだと寒いの強いっしょ?て言われるけど逆~。ほんと寒いの苦手で南国に来れて良かったと思ってマス。

垂れ耳というか。。。耳毛が長いから、毛を紙で包んで→折って→リボンのゴム巻くのが簡単なの。ポメだと顔の毛は短いもんね?だからあんな短い毛を紙でつつんで巻くなんてさすがプロ!!!と思うよ~。
みっきでやってみようとしたら、顔をちょっと動かしただけで振り出しに戻る。。。って感じだったさ~。で結局できませんでした。。。

あたしのフラッシュはフリー素材の使わせてもらってるだけ!ちぴろんのここのスキンとかHPとかのが頑張ってる~て感じだよん。次のリニュもソフトに頼ってるだけだし。。。ぼちぼちだけどね。

生地買い出すととめどないよね。。。最近は新着アップも見ないようにしてます(笑)ほんとまだまだ買い貯めた生地がわんさかあるのに新しいの見るとうずいちゃうし。。。ぞうさんの裏毛もやっと消費した~って感じ(笑)

2006/01/08 00:34 | さやか [ 編集 ]


さやかん!
どこに書き込んでもOKだYO(意味もなく使ってみた!)

そう、雪国~!!でも寒さには弱いよー。
雪国育ちでも寒いってね!!寒い寒い言ってるよー。

あぁー耳毛??そういえばポメより長いしなんかやりやすいかもね(」゚ロ゚)」
ポメって難しいよね~しかもモコなんて絶対嫌がって逃げるだろうし・・・。
洋服だって逃げるもんー。見るとお散歩?とか思って喜ぶけど逃げまくるの。

フラッシュフリーソフトなの?へぇーすごい!!いつか挑戦してみよっかな??
でもそーゆーの似合うHPじゃない…(。ロ。)

生地はね…。わんさかあるんやね~うちは大分減ったよ!!って最初からそんなにないね。。欲しいと思うけどなんとかしてるー。
さやかんの新作楽しみだわーぁ(つ∀`o)ノ'

2006/01/10 18:30 | ちぴろ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

