もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/26 (Mon) あっという間に…

クリスマス終わっちゃったねー
今旦那さんはキングダムハーツ2やってます。ちぴろがクリスマスであげたものなの。難しいとか言ってるけど慣れるとおもしろいはずー♪早くディズニー出て来いって感じ。ちぴろもそのうちやろっと!!!でも最後まで続けられないと思うから当分観察ですねー(n'A`)n

そうそう、クリスマスに宅配ピザを食べたんだけどーその時のおまけでこんなものが入ってたの。
なんでこんなことするかなー。。

オヤジめがね?かわいいねーもっちゃん
こんなにー

男前…じゃないけどね(笑)
でも顔を良く見るといつの間にかこんなに大人の顔になったんだろー?って思うよ。最近では黒アゴも白くなってきてるしー。寂しい(・ε・`。)本当あっという間だわ。
嬉しくもあることなんだけどね?ん
これからの成長も楽しみです?((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<おめでとうおめでたいヘ(^ω^ヘ) | TOP | メリメリ?クリスマスー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メロ友になってもらって、ありがとう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ピザ屋さんのナイスなオマケ。
笑わしてもらいましたd(>_< )Good!!
前の記事のお洋服は全部手作り?!
衣装タンスもってるってのもすごいよぉ。
これから、いろんな洋服着てるとこ見れるかな?

2005/12/27 19:43 | ようこ [ 編集 ]


ようこさん

こちらこそありがとうございますー♪
ピザ屋のおまけー他にはクラッカーも入ってました。
旦那が早速やってましたよ^^ワンコはビビッテました。(ココモだけー)
洋服はほとんど手作りです♪
衣装タンスは木のラック?みたいのに旦那さんが棒を取り付けたんです。
簡単に出来ましたよ~(≧▽≦)八(≧▽≦)
いろんな洋服着て登場すると思いますのでヨロシクです!!!

2005/12/27 20:21 | ちぴろ [ 編集 ]


はじめまして!
「About」にあるモコちゃんココモちゃんのお写真、たまんないですねぇ~!
2匹とも一気に抱きしめたいかわいさです。
前のページも拝見させていただきましたが、ワンちゃん用の洋服ショップを開いていらっしゃるのですか?ポチッとしましたが、行けませんでした・・・。涙
もしよろしければ教えて下さい。
また遊びにきますねっ。

2005/12/28 03:51 | 南風 [ 編集 ]


おはようございます!!
ラブラブ写真ですねー(●´З`●) !!
本当はこんなにラブラブじゃないんですけどね(n'A`)nヌーン
SHOPは横にあるリンクの【cheaprey dog】からも行けますよー!!
前のページのはURLが間違ってたのでなおしましたけど♪
行ってみてくださいな~!!

2005/12/28 07:43 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/183-5c7ab7bb

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

