もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/25 (Sun) メリメリ?クリスマスー

今日はクリスマス?ですけどちぴろは一人…。ってモココモはいるよん。
さっきも暇なのでお散歩に行ってきました。
って大掃除しなきゃいけないから早めに散歩連れてったの。
柴犬の女の子にあったよー(●´∀⊂)モコ大喜び!!!って感じでした?遊ぼうって誘ってるんだけど相手はご立腹の様子…結局いつものように怒られてしまいました?。でもモコはM男くんなのでそれも嬉しいの。懲りずに誘ってました?♪
まぁ、喜んでたしヨカッタ!!!

このお写真?今朝食べたケーキです(・∀・)/ 夜食べられなかったの。。さて、今日は何を食べるのかな???

happy*happy


051225_1259~01.jpg

これはモココモの洋服。汚いね。。
掃除しなくちゃー。゚(。ノÅ`*)φ..!!!!!
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あっという間に… | TOP | まったりちゅん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/182-7691c04c

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

