もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/20 (Tue) まったりちゅん?

あー喉は治ったと言いたい所ですがまだ治ってないです(´・ω・`)鼻水もちょっと…って感じー。朝会社に必死に自転車こいで行ったら鼻水すごい出て大変だった(゚ノ∀ヽ゚)ハァ…でもお散歩行ったし大丈夫ー。早く帰りたいから自転車で公園まで行ったよー。疲れたー!!

この写真昨日のですー!!
また無理矢理の2ショットですねん(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)かわいいなー(゚v´)ノ
まったりちゅん♪

今更ですが…メロメロパークを3匹に増やしました?(b'v`✽)だってーたわわ思春期なのに色が変わんないんだもん(ノ)'Д`(ヾ)あと3匹のほうが3倍楽しいかなてさー♪どう成長するか楽しみー。゚( ゚^∀^゚)゚。
お友達になってやってくださいな?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<メリメリ?クリスマスー | TOP | ゲホゲホー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさん大丈夫ですかぁ~??
風邪なのに、お仕事にも自転車でいって・・さんぽまでいっちゃって~!!
あんまり無理しないでくださいね~!
年末になると病院もやってないし・・忙しいだろうし・・。
ひどくなる前にゆっくりしてくださいね(o゚-゚o)ノ

モコたんの表情・・・男の子らしくって素敵人´∀`).☆.。.:*・°ココモちゃんはやっぱり女の子らし~♪

2005/12/21 11:53 | miumama [ 編集 ]


ちぴろさ~んお久しぶりです!
風邪引いちゃってるんですか??大丈夫かな?
実は私も鼻水ジュルジュル(笑)で苦しいーってな感じだす。
お互い、早く治して元気に年越さないとですね♪♪

そうそう、ココモたんと愛音って同じくらいの大きさなんだね(*´∇`*)
一緒に遊ばせてみたらチョコチョコしてて可愛いだろうな~☆
あ、でもいつも大きいお兄ちゃんと遊んでる愛音だから遊び方が乱暴かも(笑)

2005/12/22 18:22 | まみ [ 編集 ]


ウチのはさっき色が変わったみたい~。パンダ色を念じてたけどなーんか似合わないピンクに。。。変わらない子もいるんだねー。でもその分次変わるときすごかったり?

あたしも風邪かな?鼻がちょっとズルズルなのと何か味が分からなくなった。。。さっき粕汁(シブイ?)作ったら味薄いとか言われたし。。。ビールも何かいつもと違う味(←言いながらグビグビいってマス)

ココモン大きくなったよね。モコたんと同じくらい?お洋服も毛も色違いでカワイイね!ウチは色は同じだから大きさ違い?そろそろクリスマス用などにお洋服作りたいんだけど。。。休みすぎてなかなか手がつかないよ~。明日こそ。。。

2005/12/22 21:57 | さやか [ 編集 ]


●miumamaさん●
そうです。だって仕事さきまで歩くと時間かかるんだもん・・・。゚(。ノÅ`*)φ..
雨の日は会社の人が迎えに着てくれるんですけどね♪優しい方なので♪

モコ男の子顔って感じですよね~最近よくおもいます(*´I`)ノ゜
ココモが隣にいるとよーく分かりますね!!!


●まみさん●
ですね、早く治さないとー。
鼻水ジュルリンいってますもん。。。

ココモと愛音たん同じくらいねー。
一緒にいるとオセロになるかもね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココモもけっこー乱暴かも?でもちょっとワンコ苦手なんだよね('・c_・` ;)


●さやかさん●
そうそう、変わってた。ピンクだったねー。
次の成長は巣立ち?旅立ち?なのかなー?????どうなるんだろー?

鼻つまると味わかんなくなるもんねー。
さやかんもお酒スキ?うちは旦那がいっぱい飲むけどちぴろは…
ビールとかならOKだけど日本酒とかはダメだなー。
最近芋も飲み始めてみたよ。おすすめあったら教えてー。

ハンドメイダーがむばれ∩(´∀`)∩ワァイ♪

2005/12/25 13:20 | ちぴろ [ 編集 ]


初めましてぇ
履歴がぁ残ってたので遊びにきましたぁ
犬二匹飼ったるんだぁ
かわいい~♂♀ですね^^
うちの実家にも♂♀のパピヨンがぁいます。
昨日はぁクリスマスだったので
犬を衣装をきてーご機嫌でしたぁ
やっぱし暖かい格好ってわかるもんなんですね

2005/12/26 12:47 | はいじ [ 編集 ]


はじめましてー。
ラブラブな夫婦さんだなーってのぞいてました!!
ワンちゃんいるんですねー写真にもあったけど♪
かわいいですよね~♪
暖かい格好すると嬉しくなるのかなー?
最近すごい寒いですしね。。
風邪には気をつけないと!!って感じですね~。

2005/12/26 22:38 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/181-a31a04a5

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

