もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/05 (Mon) 新しいの♪

今日はモコのワクチンの注射を受けに病院に行ってきましたヽ(∀`●)お散歩デビューしてから1年もたつんだな?あっという間だな?って思いました。モコは1年前とは違って注射をうってもなかなかったです。大人になったなぁ?ヾ(´、ゝ`)ノ
病院の帰りペットショップに寄ってきましたー。
ココモにピンクのベットとモコのおやつを買ってきました。
帰ってからベットを…ココモに買ってあげたんだけど最初にモコに…


気持ちいいよー

ふかふかで気持ちいいみたいで早速寝てました…
何みてんのー

まぁ、今日は安静にしてなきゃいけないのでいっかぁ?って感じです。
というかココモはこーゆーベットや毛布の上でオシッコをする癖?があるのでもう少し落ち着いてからになりそうです…。
どうすれば治るのかなぁ???
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ラブラブなの。 | TOP | パワフル?!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちゃんかわいい寝顔♪
ピンクかわいい!
実は、ドリーも同じベット持ってるんですよ~。
お誕生日のプレゼントに頂いて・・・色はベージュです。
フワフワだしお洗濯してもすぐ乾くのでお気に入りです☆
どりいきゃらめる10月7日に
お揃いのベットの写真ありま~す♪

2005/12/08 11:20 | ドリー [ 編集 ]


↑ごめんなさい!
ココモちゃんじゃなくてモコちゃんの寝顔でした!

2005/12/08 11:24 | ドリー [ 編集 ]


ちぴろも名前間違えること多いので全然ですよん~♪

このベッドピンクしか売ってなかったんです~ベージュもあるんですか?欲しいな!!
ってモコが赤ちゃんの時にこれの形の違うベッドを買ってあげたんですけど破壊されてもうないんです。。。おまけのおもちゃはまだ残っててお気に入りのおもちゃになってます♪その時はキミドリだったなぁー!
これもいろんな色があるといいな♪どこで売ってるんだろ??気になる。

2005/12/08 23:14 | ちぴろ [ 編集 ]


気持ちよさげなベッドだね。
枕?あごのせ?のクッションを抱っこしてるしぐさのモコちゃんに
ズキューンとやられちゃったわ。
きゃわゆい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2005/12/12 08:01 | きむ [ 編集 ]


気持ちいいみたいですよ♪
私もこの素材スキです!!
なんかネットで探しても売り切れてたりするからもっと早くこのベッドの存在に気づいていればヨカッターーーーー(;´Д`A ```って感じがします!!
このモコにズキューンとされちゃいましたか…なんか嬉しいな!!
この調子?で女の子にもモテモテになってほしいものです☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(☆´Θ`)ノ

2005/12/14 13:35 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/174-c3438d3f

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

