もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/03 (Sat) パワフル?!!

今日もパワフルなシーモさん。(シーモはココモのことです)
モコはのんびりやなのでますますパワフルに見えるシーモ…
こんな感じで遊んでますー!!シーモ強いね!!!







今日注文してたネームタグ?届いたらNEW洋服作ろうかと思ったけどまだ届かないのでやーめーたー('A`)
新作作る前に同じ生地でレレポ&ひめちに作ったの。今日じゃないけど。
色違いに見えるけど違うのねー。紺の方が縫いやすかったです。
これでTシャツ作る予定?レオヒメは足が短いのでいつもタンクにしてるの。
でもレオは小さくて着れなかったの(´・ω・`)残念…気をつけないとねーん…ダックスサイズは難しい?。
おそろいちゃん♪


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<新しいの♪ | TOP | ジャージ系?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二人はとっても仲良しなんですね~
あんな風に取っ組み合って遊んでいる姿は見てるだけで楽しいですよね!
うちのキラは絶対あんな風には遊ばないので1度でいいから取っ組み合ってる姿が見てみたいなぁ。。
動いてるココモちゃんやっぱりキラに似てるぅ~毛ぶきの感じがとっても似てるなぁなんて、図々しいですよね、ごめんなさい(;^_^A

2005/12/04 23:44 | キラリ [ 編集 ]


お洋服の生地かわぃぃですね~~!
レオたんも姫ちゃんも似合いそう~!ダックスちゃんは足が短いからタンクじゃないと駄目ですもんね!
むずかしいですよね~!

動画のココモちゃん・・強い!!
ふわふわですね~~!
もうnonよりふわふわもこもこじゃないですか~??
うらやましいです~~!

2005/12/06 10:57 | miumama [ 編集 ]


キラリさん:
いやー仲良しなのかなぁ?でも確実にモコはココモラブですよ。浮気性ですけど…
キラくんはお友達と遊んだりしないんですか???
あー図々しくないですよ!!!似てるなんて嬉しいです~!!
毛ぶきの感じ・・・確かに似てるかも♪嬉しいです~!!!

miumamaさん:
ヒメちゃんは似合ってレオも似合うだろうな~って着せたら入らなくて断念しました。゚(゚*´Д⊂)かわいかったのに残念です。。。ダックスサイズはまだまだなんです(ノI `。)

ココモはちびっ子時代からあんな感じですね…モコの後ろ足を狙ってます!!キャンってなくのはいつもモコ・・・でもたまにモコもヴーヴー言って追いかけたりします。。
えー!nonちゃんの方がモコモコですよー!!
お顔のまわりなんてすごい毛ぶきじゃないですか???

2005/12/06 23:16 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/171-5c5929cd

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

