もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/26 (Sat) お花ちゃん♪

こんにちは。こんばんわ。
今日また作りましたよ洋服を…(*´U`*)
いつ買った生地かは忘れたけど仕事中も考えてて張り切って作りました♪可愛いです。
レトロなところが大スキですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
大きいおはなが可愛いね。

どうでしょう?


これですこれ!

ネズミはただ置いただけのワッペンちゃんです(・∀・ )
SHOPにも置くつもりですのでよろしくねー!!作業はいつになるか…?だけどもー!!
うっひょいうっひょい!

ここもん。ここもんのお散歩中にスピッツ飼ってるというおばさんに話しかけられました。はじめて「ポメラニアン?」って言われました。やっぱり分かるのね!同じ系統だしね?♪嬉しかった!!!
ここもんは知らない人には近づかないみたいです。それかおばさんの持っていたスーパーの袋が怖かったのかもしれないけど…。
モコと性格全然違うみたい。大人になってきてすごい分かります。

最後に?動画です。
もこ…おいで!!って言っても来ないのでおやつをカタカタ鳴らしてます!
歩く犬…って感じです。(そのままー)











handmade | trackback(0) | comment(4) |


<<一緒に?。 | TOP | 届いたよー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコちゃん花柄似合ってる(*^_^*)
「どう似合ってるでしょ」って感じ 
(ハィッ 似合ってます(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン)

MOVIE見たら花柄の洋服の素晴らしさが余計に判ります

あっそれと、僕んちのSITE遊びに来てくれてありがとうです<m(__)m>

今後ともど~ぞよろしく★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

2005/11/29 01:00 | shin [ 編集 ]


似合ってます?
でも洋服着せようとすると逃げるんですよ。
嫌いじゃないみたいだけど・・・多分頭突っ込むのが嫌なんだ・・多分。

ムービーただ歩いてるだけですよww

こちらこそよろしくです!!

2005/11/29 18:26 | ちぴろ [ 編集 ]


新作ですね~~!かわぃぃです~!
モコちゃんはお洋服似合いますねん♪

動画もとってもかわぃぃモコちゃんが伝わってきます~!!

2005/12/01 12:49 | miumama [ 編集 ]


miumamaさん:
けっこう気に入ってます。
しつこいくらい言ってるのですがこれの色違い欲しかったです…
ハァー・・・

もう少ししたらまた新作アップしますーというか作ります♪
動画…おいでって言っても来ない仔です。
ココモはちゃんとくるのにー・・・

2005/12/01 22:36 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/170-acf9e219

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

