もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/24 (Thu) 暖かい♪

今日はなんだかポカポカ…まではいかないけど暖かかった♪
お散歩でも歩いてたら暑くなったー(* ´Д`*)´Д`*)´Д`*)=3
モコもお友達と遊んでポカポカだったのかな?
久しぶりのムービーですヾ(・∀・)ノ゚?★☆







ひめち&モコでーす!!いつもはもっとすごいんだけどね!!
ひめち突っ込んでくるからねー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日はおそろいの洋服で仲良しさんです!!
あれれ?

本当はモコ&ひめちのはずだったんだけどおやつ持ってたらレオも来て珍しく3ショット?って思ってシャッターきったら…ひめちがドーンって出てきてこんな感じになりましたー!!ひめち主役です(o´(ェ)`o)ノ⌒☆;+;。
そしてー帰ってきてからココモの散歩…
ルルル?♪

あけちはひとりでも平気よー!!
今日はすんなりウンピしたのでOKでしたー!!ヨカッタヨカッタ?♪

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<届いたよー♪ | TOP | やっとのことで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/168-4f79317e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

