もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/24 (Thu) やっとのことで♪

昨日ワンピ練習?に励んでおりました(o´(ェ)`o)ノ⌒☆;+;。
そしてやっと出来ましたー!今回はフリフリじゃないけどね。
オトコノコなんだからね!

モコー一応ココモとおそろいになるのかな?
なんか可愛かった!でもなんかオトコノコってのがあるから複雑だった?!
何気にお散歩にも着せていったけど誰にもワンピって気づかれなかった。
でも自分はなんか変かもーなんて思っちゃってたよ(●´-pq-`)
いきなり撮らないでよー

モコの散歩の後なので暗い…しかもなかなかウンピしないからいつもよりウロウロしてたー!でもスピッツの女の子に会えたのでヨカッタ(ちぴろは)!!モコだったら喜んだろうけどココモは逃げてたー抱っこしてその仔に匂いだけ嗅がせてあげようとしたらココモが「ヴ-!ワン(`Д´)!!!」って怒ってた。モコだけじゃなかったのね…やっぱワンコ苦手なんだぁ?って思った。残念?!!
これですこれですーテーブルの上です。

こんな感じー♫♬ヒメコにも作ったけどまだ着てるの見てない。多分でっかそう…不安ー(・Д・)今日見れたらいーなー♪

この調子でこれからもワンピ作ろう!頑張ります?(o>∀<)ノィェィ!

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<暖かい♪ | TOP | 苦手ー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/167-aba2656c

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

