もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/22 (Tue) 苦手ー!

今日はーワンピ作りしてた。
でも本当失敗って感じー(:.;゚;Д;゚;.:)
写真ではまぁ、ワンピ?みたいに見えるけど全然だよー!
なんでうまく出来ないんだろ?納得できない!!!
型紙が欲しい…∩o′皿`)⊃
でも明日お休みだし頑張る!!カワイイの作りたいしー!!

一応昨日の作品を…女の子チックで可愛いんですけどね!
レディーココモよ!

カワイイでしょ。でもまだチワワぽいね(*´・з・`)
ヒート中なの。。だからトイレの上なのよ。

同じような写真??この角度からじゃなきゃうまく写らないと言うことで….。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・


handmade | trackback(0) | comment(3) |


<<やっとのことで♪ | TOP | ヒートなのかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええー!かわいいのに~(*・ω・)b
チェックのスカートかわいいですね。
あたしも作りたくなってきた・・うずうず。

2005/11/23 17:51 | らそ [ 編集 ]


ワンピかわぃぃじゃないですか~~!失敗なんですか??
新作楽しみにしてますよ~~人´∀`).☆.。.:*・°
がんばってくださいね!!
むふ(* ̄m ̄)

2005/11/24 11:31 | miumama [ 編集 ]


>らそさん
チェックカワイイんです・・・でもあのーすそのリブがめくれちゃうんです・・・
余計なところも縫ってしまっていたので・・・
しかも3、4着ワンピを作ってこのことに気づいたの。
ギャザーって難しいですね(Д`)ハァ

>miumamaさん
失敗ですー!
でもまた昨日挑戦しました~やっとできたって感じです!
今日BLOG書きますー!!
フリフリって難しいなーって思いましたよ(*>ω<*)
新作頑張りますー!ワンピ頑張りますー!!!
時間かかりそうだけど~(・ω・;)ω・;)

2005/11/24 12:51 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/166-a18f5e42

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

