もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/21 (Mon) ヒートなのかな?

最初のヒートって血出ないのかな?自分で舐めるから分からないのかな??
うーん難しい。でもオッパイもポチッってなってるし腫れてるしーやっぱヒート?モコも散歩から帰ってきたり朝起きると真っ先にココモのケージに行くしね!
しかも今日は一番すごくて午前中のほとんどをココモのケージの前で過ごしてたよ○゚Д゚○それでココモを出してってお座りしてるの。出さないけどねー!いつ始まったのか、いつ終わるのかわかんないからちょっと不安?!これ以上イイ匂いになるのかなー??
でもモコはそんなに吠えたりしないし大丈夫かな?なんて思ってますヾ(・∀・)ノ゚?★☆

もぉ?このストーカーどうにかしてよ!!


一緒にするとこんな感じで耳をペロペロしますココモは本当嫌みたいで「ヴー」って怒って歩いてます!&非難します…。まぁ、ココモ基本的にワンコはあんまりスキじゃないみたいだしね?しょうがないんだよ!モコで良い方なんだからさ?(´・з´・)ノ⌒☆

一人は気楽かも?

これは昨日のモコりん一人でクンクンしてますよー!
最近は男の子がスキでいろんな男の子にアタックしてます
女の子よりも遊んでくれる仔が多いんだよね?!アハハ…(o´・ω・`o)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<苦手ー! | TOP | 遊んで遊んで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさんお早うございます(*^_^*)
早速遊びに来ました
ココモちゃんヒートしちゃったんですね

小型犬の場合はあまり出血が多くないんで判り辛いかもしれませんね
(布団に乗せたら多少血が付いてる時もありますが・・・)

ヒートは大体収まるまで1ヶ月ぐらい覚悟しておいた方が良いですよ
ヒート中僕んちの♂ワンどもは、興奮しすぎて喧嘩してました
(大人しい僕んちの長老トーイですら我慢出来ないくらいっす)

もし赤ちゃん産ますなら
初めてのヒートでの合体は良く無いんで(2回目も)それ以降を心がけたら
良いと思います
モコちゃん&ココモちゃんの赤ちゃん見てみたいな~(-_☆)キラーン

2005/11/24 07:43 | shin [ 編集 ]


shinさん:
こんにちは。BLOGにも遊びに来てくれたんですか~♪
嬉しいです。あとでメッセも返事しますね!!!

小型犬はあんまり出血しないんですかー!全然分からないですよね~!
♂ワンがいるから分かったって感じですもん!!
やっぱ1ヶ月ですか…今月いっぱいで終わるかな?ってとこですね。
やっぱ興奮しますよね…モコもすごかった・・・今もすごいです。
こんな姿見たくなかったーとか思っちゃいました。。

赤ちゃんは多分ないかな?大変だろうなーって感じです。
ちょっと考えられないかもーです。赤ちゃんは見てみたいけど・・・

2005/11/24 12:57 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/165-98f046a9

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

