もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/18 (Fri) 遊んで遊んで♪

今日も寒いですねー(((≧ε≦;)
でも元気にお散歩行ってきました!!
なんかモコ・ココモを別々にお散歩させるとなんか…なんか楽です。
1匹だけだとスキなこと出来るのかな?って思いました。
歩いてークンクンしてーって…ココモがヒート終わっても別々でもいいかな?なんて…まぁ、どうなるか分かんないけど。。今しか思わないことかもしれないしね?アハハ…(o´ノωノ`o)

さてさてー今日のお散歩は…モコは大スキなお友達と遊べて満足してました♪
遊ぼう遊ぼう?

チンのペンタくんです。モコは大スキみたいで会うと遊ぼう遊ぼうって誘います?そんで遊んでくれるので大喜びです?(o´∀`o)ペンタくんはもうすぐ2歳なんだって?。たまにしか会わないけど可愛い仔です♡

あとねーSHOPも更新しましたよ。新商品アップしました★
こんな感じなの♪


猫背?

猫背だよね!ってフードかぶるの苦手だからね?!!
アゴ毛も気になる…でもカワイイのです
スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ヒートなのかな? | TOP | 別々で…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちゃんヒートなの?8ヶ月なら早かったね。
メグも今ペロペロしてますよ。
出血したことは1度もないのよ~
お散歩2匹だと1度で終わるけど1匹づつだとゆったりできますよね。
我が家の場合は1匹づつだと吠えがすくないけど2匹だと勢いついちゃって大音響になっちゃうの。
だからたまに1匹づつ行ったりしています。

2005/11/19 01:18 | きむ [ 編集 ]


8ヶ月で早いんですか?でも1歳過ぎてからなる仔もいるみたいだから早いのかな??でも血を見てないので本当になってるのか?でもモコの反応をみてやっぱ生理なんだぁー!なんて思います。
うちは散歩中吠えることはないんですけど地面をクンクンしまくるので1匹ずつの方が楽チンですね♪本当ゆっくりその仔のペースでいけます!!

2005/11/21 13:19 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/164-49bfc347

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

