もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/05 (Sat) つ、ついに…♡♡

えーとですね…ついにSHOPをOPENする決意がつきました1というかサイトの準備が出来ましたとでも言うのでしょうか?笑でも本当にいいのかな?なんても思ってしまいます。もっと上手な方はいっぱいいるしd(´Д`●)でも決めたんだし頑張ろうと思います111どうぞよろしくお願いします!!!
SHOPには下のバナーから行けちゃいます0

行っちゃえ!行っちゃえ…
行けた???見にくいサイトでごめんね!ちょっとめんどくさくてこのサイトと同じ感じになりました。ハァ。。。
なんか緊張気味なちぴろですがこれからもよろしくね!!
みなさんのとこにも挨拶に行きますので…でも多分かも…恥ずかしい感じがするので…笑

こんなのもあるよん!

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(8) |


<<うっきうき! | TOP | ピンクボーダー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさんおめでとう~!!!
さっそくSHOPを拝見&オーダーしちゃいました^^
前からちぴろさんの欲しいな~って思ってたので
嬉しいです♪ちいぴいも、もここもちゃんみたいに
似合うといいけど・・・・^^;
あ、もここもちゃんも、モデルデビューおめでとU^ェ^U

2005/11/05 22:41 | こずぴい [ 編集 ]


やったぁ~オープン花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
これから、洋服楽しみにしてるね。
たまに覗きにいくね~♪

2005/11/05 23:17 | ななっち [ 編集 ]


こずぴいさん>>
初オーダーありがとうございました~!!
今日発送しましたよ~!気に入ってもらえると良いんですけど・・・
ちいぴいちゃんなんでも似合うと思うよ~可愛いし♪
モココモモデルデビュー・・・ココモがまだ訓練が必要です。。動くので・・・

ななっちさん>>
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
覗きに来て下さいね!!

2005/11/09 14:54 | ちぴろ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/09 15:28 | [ 編集 ]


こんにちは!初めまして~♪
ワンコ服作ってらっしゃる方のブログを探して好みのブログに到達したら、nosukeさんの名前でコメントが・・・汗。
こちらはnosukeさんとの繋がりがあるんですね。
あはは・・・偶然にしてはすごい。
モコちゃんもココモちゃんも可愛いですね!!
お洋服も可愛らしくって華がある!!
どれも素晴らしくってうっとりと眺めてしまいました。
また、こっそりのぞかせて頂きますね♪

2005/11/10 09:20 | ソレイユ [ 編集 ]


今日お洋服届きました^^ありがとうございます~☆
トラックバックってゆうのしてみました^^

2005/11/10 21:11 | こずぴい [ 編集 ]


マミィのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
ショップをOPENされるんですね!おめでとうございます☆
マミィもいろいろと作るのが好きで、ちょこちょこ作ったりはするのですが、まだワンコ服には挑戦した事がないんです・・。
マミィも今度、時間があったら作ってみようかな(^▽^)
SHOP、頑張って下さいね♪

2005/11/11 19:30 | マミィ / さっちん [ 編集 ]


>ソレイユさん
nosukeさん仲良しですよ。というかnosukeさんのHPでソレイユさんのお名前拝見したことありますよ!!ちゃっかり~!!
洋服はまだまだなんですけど自分なりにがんばってます♪
またこっそり…がっつり見に来てくださいね!!

>こずぴいさん
初トラバありがとー!!洋服も無事到着して安心しました♪

>マミィ/さっちんさん
ワンポ服作り出すと楽しいですよ!!是非挑戦してみてください+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+

2005/11/12 22:46 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/161-594bc0de

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

