もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/02 (Wed) ピンクボーダー!!

今日は久しぶりに洋服作ってました1


モデル犬なの!

これはタンクになってますの12モコちゃんとこのポーズ出来るの!って「待て!!!」って言っておやつ見せてるんだけどね!!
そしてー
あけちはまだまだなのよ…

ココモは…お座りって言うとちぴろの方を向く…(体も)そんで無理矢理後ろ向きにさせるとまたこっち向くの。何回も繰り返してやっとちゃんと撮れたんだよaなかなか難しいものね!!

この洋服またオークション行き…実はSHOPはもう作ってあるの。でも公開できないの。服がないの…。今日は練習も兼ねて残り生地で作ってたわけ?!なのでオークション行きなの…ハァw

なんかよくわかんないけどがんばってますよ。頑張れ頑張れ!
本当このままで大丈夫なのかね???ハァーーー

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<つ、ついに…♡♡ | TOP | お久しぶりです…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちはお初かな?(〃∀〃;)
今日も可愛いの作ったのネ☆てんとう虫がまたまたキュートで
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

もぉSHOP出来てるの???
ムムムv(≧∇≦)v楽しみだぁ~♪♪いつかな×2?
ワクワクで待てないかも(笑

ハリネズミちゃんにハサミ入れられた?
nosukeは今日も出来ずって感じです(^_^;)だって可愛いんだもん★
しょーがないのでラガーシャツなんぞ作りました!
今度お披露目しに来ま~す♪

2005/11/02 23:30 | nosuke [ 編集 ]


nosukeさんー!!!
昨日は生地の整理してたの(人^∀^)ハリネズミはまだハサミ入れてない…
入れられないよー可愛くて…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 もったいないー!
というか買った生地ほとんど可愛くてハサミ入れられないの…(o・ω・o) 
でも今日こそは…って感じ!!

SHOPも一応…でも商品並んでません。。コれでいいの??とか不安に思う。
でも気分が盛り上がればOPENすると思うので待っててね!!

えーラガーシャツ??????さすがnosukeさん★☆^(o≧▽゚)o
シャツ系作れない…挑戦したこともない(●´σÅ・、)
すごいわー本当!!!
本当家近かったら教えてもらいに行く!!絶対!!!

2005/11/03 08:15 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/160-cd4c0558

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

