もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/01 (Tue) お久しぶりです…

すんごいーすんごーい久しぶりのBLOG…大丈夫です。閉鎖などしませんから…なんて誰も心配してないよね1
しかも最近写真も全然撮ってないから前の写真なの…ごめんちゃい11


あけち涙やけしてるわね…

この写真はすごい涙ヤケ目立ってるんだよね…まぁ、しょうがないけど。
おいしいんだよ!

あとーこれはモココモご飯です!前にこずぴいさんに教えてもらった吉岡油糧のご飯なの12食いつきもいいしねーこれに決めたんです。あと缶詰はやめて茹でたキャベツ&鶏肉にしました!!缶詰は何が入ってるかわかんないし、この前食べさせたらまたココモが体痒そうにしてたので…やっぱあまりよくないのね。。ご飯変えたらすごい食べる食べる…ココモは前からすごいけど小食だったモコがすごい食べるようになったので嬉しいです1
恐るべしチキンパワー0ですね!!!

そうそう、吉岡油糧のご飯…会社の方のワンちゃんもアレルギー体質みたいなので教えてみました。お試しセット100円(送料込み)なのでこの機会にみなさんもどうぞー!!
スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<ピンクボーダー!! | TOP | リボンチック!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~。
モコちゃんも、ココモちゃんも元気??
ゆず&みかんは、今日町内の無料ドックラン?で走ってきました。
とっても楽しそうだったな。
そうそう、プログリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね~♪

2005/11/01 23:29 | ななっち [ 編集 ]


こんばんは~!
吉岡油糧のご飯食いつき良いのね~。
たくさん、美味しそうに食べてくれると安心しますよね!
そそ、結構、頼んでる方多いですよね。
うちも、相変わらず涙ちゃん、つく&もこが・・・全然、良くならないの。
お試しセット100円なの!!!それは、お得だわっ!!
頼んでみようかな~。

2005/11/02 17:33 | 毛玉@ [ 編集 ]


ななっちさん>>
こんばんわ!
モココモ元気ですよ!
ゆずくん&みかんくんも元気そうで~♪
近所にドックランがあるんですか?すごーい!!
いいですね~!!
BLOGリンクしてくれたんですかー!!こちらもさせていただきますね♪

毛玉@さん>>
そうそう!食いつきいいですよ!まぁ、鶏肉あげてるからかも??でもけどね。
でもでも匂いとかも違うしやっぱいいのかもー!!
お試し100円だし毛玉@さんも購入してみてください★
お得ですよ!!お得に弱いちぴろなのでした…

2005/11/02 21:33 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/159-a08d7ed8

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

