もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/25 (Tue) リボンチック!!

ってチックチックチックってさー…そのまんまなんだよね!
ただ…なんだかチックっていうのがかわいいって思えるの。最近。
今日も作りました。今日は落ち着いてたのか失敗しないで完成しましたー1

リボンが女の子チックなの♪

こんな感じ1って前と同じ感じよね!そう、一緒12
ただリボンのワッペンがくっついただけ…でもリボンがマッチしててカワイイの。モココモに作ったのよりカワイイの…0
これもオークション出品されるのでねー…まぁ、売れればいいや!!

あとー今日オークションで落札したハリネズミ&キノコの生地届いたの!値段高かったけどshopでもう売り切れてるし可愛いしーヨカッタ2
他の注文中の生地とーワッペン(すげぇ可愛かったの)明日辺りに届くかな?楽しみー!!
まだまだほしいものあるけど…我慢だ!
ちなみに今欲しい物はデニムのニット生地7
柄物のタンクにデニムのスカートみたいな感じで使いたい…。がんばってゲットしまひょ2


handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<お久しぶりです… | TOP | 紅葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


このお洋服もかわぃぃですね~~!
りぼんとカラーが激好みです人´∀`).☆.。.:*・°
ココモたんにとっても似合ってます~!!

ちぴろさんは創作意欲がすごいですね
どんどんかわぃぃお洋服ができあがってすごい!!

2005/10/27 11:28 | miumama [ 編集 ]


褒めてくれてありがとうございます!!
ココモ似合ってます??女の子カラーだからかなぁ??

最近はあんまり洋服作ってなかったり…でも生地は買ってたりします。。
しかもいっぱい…自分でもビックリですー!!
早くなんか作らなきゃー!って…明日あたりには作りたいです~♪

2005/11/01 18:57 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/158-b089b087

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

