もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/20 (Thu) シャンプー!

今日は久しぶりにすんごい天気がヨカッタ111
本当久しぶりすぎて嬉しすぎたー2

モコのシャンプーまでしちゃったよ!!おかげさまでフワフワなモコになりました0


フワフワもこにゃん!

そして…最近のココモン!!

あけちもフワフワですの!

ポメって感じでしょ13b

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<男の子チック(。^∀^。) | TOP | またもや…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちゃんかわいい~!!
ウインクしてる~!!
ほんと、ポメみたいにふさふさだね♪
モコくんも男前なまなざし☆
ちょっとはにかんでる?!ベストショットですね~。

2005/10/23 12:25 | mas [ 編集 ]


こんばんは!
シャンプーお疲れさまです♪
モコちゃん、とっても凛々しいお顔になってきましたね~!!
ますます、男前だわっ!!
ココモちゃんも、お顔がしっかりしてきましたね♪美人ポメちゃん♪

それから、↓のブログ読ませてもらったんですけど
ショップの開設も近いのかな?楽しみだわぁ~♪

2005/10/23 21:02 | 毛玉@ [ 編集 ]


シャンプーおつかれさまです!
ほんと、ココモちゃんポメちゃんらしくなってきましたね~!
もう少しでnon抜けれそう・・・(汗)
なかなかコートが伸びなくて、ちわわ?っていつもいわれますヾ(;´▽`A``
モコちゃんはすっかり立派なポメちゃんですね~!

2005/10/24 11:13 | miumama [ 編集 ]


こんにちは!nonnonmamaです!すご~い!フワフワですね。。。我が家のノンは毛が少なくて、ポチの水とかいろいろ試しているんですけど、なかなか上手くいきません・・・お目目パッチリでカワイイ!

2005/10/24 12:38 | nonnonmama [ 編集 ]


masさん>>
ココモンカワイイですか?ありがとうございます(●´ω`●)
やっとポメらしくなりましたよー!!
でもまだチワワ?って言われたりするんですけどね…
まだまだですー!!

毛玉@さん>>
シャンプー!ココモは乾きやすいのにモコはなかなか乾かないので大変でした。
でも「ササミあげるから~」って言ったら大人しくブラシもさせてくれましたヽ(^Д^*§
終わったら喜んでササミ食べてましたよ!!
shopは近いようで遠いかも…なんか失敗とかするとまだまだだなー…って落ち込みますピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
やっぱもっと作って慣れないとだめですね…

miumamaさん>>
ココモポメらしくなりましたよー♪いつの間にか・・・って感じです。
nonちゃんもふわふわに見えますよー(ノ∀`)
コート伸びないですか??
ココモもチワワ?って言われたり…チワワ×ポメ?って言われたりしますよ。
nonちゃん&miuちゃんは姉妹に間違われるんですよね??
nonちゃんは可愛い系でmiuちゃんはキレイ系って感じ(ノ@・∀・)ノ

nonnonmamaさん>>
ノンちゃんなかなか伸びないんですかー?でも女の子って毛が短い仔多いですよね!この前お散歩で会ったtチワワちゃんの飼い主さんも言ってました。でも2歳まで伸びるってきいたことがあるので大丈夫ですよーヽ(´ω`*)ノ=3=3=3

2005/10/25 20:58 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/155-ef925020

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

