もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/19 (Wed) またもや…

今日またまた洋服作ったの!
でもこの前のヒメコのと一緒のやつ7ココモサイズなんだけどココモのじゃないんだなー!またオークションに出品するんです5最近いっぱい作って洋服もあふれてるし目標のSHOPにたどり着くために…オークションで何枚か…何十枚か売れたら開こうと思って0
一応目標があるので頑張ります2
あけちモデルなのよ!

こんな感じ?!ついにワンピも出品するようになったの。大丈夫なのかしら???売れますように…って100円スタートだし誰か買ってくれるでしょはぁと

それと話変わって…今日はモコオンリーのお散歩でした。近所の散歩12でも30分くらい歩いたのかなー?モコもけっこう疲れたぽかった!帰りに旦那に買ってきてって頼まれたノートを一冊近くのホームセンターで買って帰りました。片手にモコを抱えての買い物はちょっと大変だったけどね。でも大人しいからOKだ13b
明日は晴れるとイイナ…絶対アリエナイカモだけどねー…11


handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<シャンプー! | TOP | 昨日続き…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわぃぃですね~~!
これで100円なら間違いなく売れるでしょう!!!!
ほんとかわぃぃです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SHOP楽しみです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2005/10/20 11:38 | miumama [ 編集 ]


100円スタートしました。もう入札してくれた方がいたので喜び中です~♪
でも気に入ってもらえるのか不安もアリアリ…
SHOPOPENまで頑張ります!!!

2005/10/21 17:06 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/154-b8554cf6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

