もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/14 (Fri) おすすめなの☆

いきなりなんですが、ちぴろが使っているわんぽこの洋服の本の紹介をしようと思います1
かわいいワンちゃん服
これは二番目に買ったのなんだけど一番使いやすいと思う2型紙とか内容が分かりやすい本です!!
続いて?は…これです!!
おうちで作る、イヌの服
これは最初に買ったの!写真とかがすごい可愛くていいなぁ?3って思ったの。いろんな種類の洋服の作り方が載ってるよ!!
上の2冊だけって感じで書いたんだけど実はもう一冊…
作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み
手編みの本…でもすぐに挫折しちゃったー4編み方読んでも全然理解できなかったのです…難しい…。
こんな感じで本の紹介を終わります。これからはじめたいって人も参考にしてみては???5


handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<昨日続き… | TOP | cafeチック?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ~
上記の3冊の本私も持ってますよぉ♪
そろそろセーターも編み始めますですヾ(@~▽~@)ノ

2005/10/15 19:05 | mi-☆ [ 編集 ]


同じ???
嬉しいな♪
でも編み物出来るなんて羨ましい…。
可愛いセーター作ってあげてね!!

2005/10/15 21:09 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/152-20e5bd8f

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

