もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/11 (Tue) 参考に…

今日は昨日のピンクのワンピを参考にワンピを作ってみました(〃∇〃)ヾナハハ…
ちょっとゆがんでる???

生地のはじっこ使ったから柄が無い所も…(笑)
ぷりぷりなのです…

こんな感じでいいのかな?写真では分かんないけどギャザー入れるために縫ったとこ汚いんだよね…まだまだだよーぅ(´д`、)ウウウしかもキレイにギャザー入ってないかも?だし。。練習しなきゃね(_ _。)・・・シュン

ぼくちんも着てみたんだけど。。

なんか変…ヾ( ̄∀ ̄;)))))ドウッテコトナイッテバ


あけちだけお外?

ここもん…服っていうか涙ヤケが…f(○´д`○)アダダダ
治っておくれ…
スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(7) |


<<cafeチック? | TOP | フリフリー(≧∀≦*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして!
私も手作りお洋服に挑戦したくてたどり着きました。
上手に作っておられる!
うちは男の子だけどワンピースかわいいから作って見ようかな^^;
mocoちゃん、ほんともこもこしててかわいい!

2005/10/12 00:30 | mas [ 編集 ]


おっはよう♪
ワンピ、メチャくぁわいい~~(〃∇〃)
ちぴろさん裁縫上手でいいなぁ!私も作りたいけど才能がぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒
Tシャツでさえ失敗する私です(汗)

ココモたんもモフモフになってきましたねぇ♪
モコたんのようにフアフアになるのも、もうすぐですねv
楽しみだな~(*´∇`*)
どっかのHPで見たんだけど、子犬期に毛がスカスカになればなるほど
毛ぶきが良くなるとか・・・
ホントかどうかは分からないけど、愛音はスカスカになったので密かに期待しちゃってまふ(*^m^*) ムフッ

2005/10/12 06:06 | まみ [ 編集 ]


●masさん●
はじめまして♪
洋服手作りに挑戦するんですか??けっこうハマると楽しいですよ(・`∀・ノ)q男の子にワンピ~全然可愛いと思いますよヾ(o´∀`o)ノ頑張って下さいー!
ちぴろみたいな不器用な子にも出来たので大丈夫だと思います☆ミ

●まみさん●
ワンピ褒めてくれてありがと(*ノ∪`*)でも写真じゃ分からないんだけどけっこう汚かったりします。。そう、まみさんのHPでも手作りのTシャツ見たような…お上手でしたよ(ノ´∀`*)

え?子犬期にスカスカー?モコもすんごいスカスカでしたよ!!ココモはそんなスカスカでもなかったような…愛音たんはモフモフになるのかなぁ??楽しみですねー!!ってそろそろ1歳になるのかな???

2005/10/12 18:26 | ちぴろ [ 編集 ]


わ~い!!聞いてくださーい!!誕生日にこずぴもミシン買ってもらえることになりました♪で、お聞きしていいですか^^?ちぴろさんはどんなミシン使ってるの??いろいろ探してるんだけどいっぱいあって迷っちゃって~★
おしえてくださーい!!ちぴろさんはワンピまで!!
ほんと上手でうらやまし~^^♪ココモンも涙やけですか??
ちいぴも涙やけに困ってます~

2005/10/12 22:07 | こずぴい [ 編集 ]


こんにちわぁ~
ワンピースかわいいヾ(@~▽~@)ノ
最近メロが全く成長しないんですぅ(汗)
どうしてかなぁ・・・

2005/10/13 12:52 | mi-☆ [ 編集 ]


はじめましてHP開いてワンちゃんのアップが飛び込んできてびっくりかわいいですね。やんちゃ盛りのわんちゃん達のお世話は楽しそうですね。うちは14歳の老猫がいますが、それはそれで人生(猫生かな)の深い味わいがありいいものです。(笑)楽しいサイトなのでこちらのページリンクさせて頂いていいでしょうか?

2005/10/13 14:08 | tekura [ 編集 ]


●こずぴいさん●
こんばんわ!ミシンのこと今日のお日記に書いたから見てみてね!あんまり参考にはならないけどさー(w´Д`w)
ここもん涙ヤケ絶好調??やっぱクリームは目立ちますよね!!!油断禁物ですね!!

●mi-☆さん●
ワンピ頑張りました。写真ごまかしまくりです~!!
メロ…うちのも成長してないかも!!他の所のメロちゃんは色が変わってるのにうちのは変化なしでー(-ω-`*)
早く成長して欲しいですね~!!!

●tekuraさん●
楽しいサイトなんて~ありがとうございます!!とっても嬉しいですφ(´ー`*)
リンクもOKですよ!!よろしくお願いします♪
ネコちゃん…たまにお散歩中に会ったりしますよ!でもいつも威嚇されます…モコがですけど(笑)

2005/10/13 21:37 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/150-b7613d69

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

