もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/17 (Sun) マザー牧場♪

今日はマザー牧場に行ってきました?ヽ(o`・∀・´)ノ前から行きたいなぁ?って思ってたので嬉しかったですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
でもやっぱ天気も良かったし駐車場に入る少しの道が渋滞してました(´ェ`*)でもまぁ、しょうがない?!いっぱいワンちゃんいるといいなぁ?(*′∀`)bなんて思いながら入って行きました?!んーでも広いせいかそんなにこみこみはしてなかったけど人はいっぱーーいいました(゚ω゚○)
着いたのがお昼時だったので早速食事・・・というのかソーセージとビールを・・・(笑)あぁ、やっぱ外で飲むビールはおいしいね!なんて旦那さんと話してました(笑)何をしに来たのか・・・。でもその後はモコと一緒にぶらぶら歩きました?!
菜の花も咲いてました?!モコ寝てるの?って感じ?でも寝てないんだよ?!!
nanohanamoco.jpg

その後ドッグランにも行きました?!

そしたらダックスの女の子に会いました(○^∀^○)ももちゃんっていうんです♪いつものお散歩では他のワンちゃんに会うと吠えたりするみたいなんだけどモコは大丈夫だったみたい?!しかもモコがオシリクンクンしても怒らない?!ももちゃんもモコをクンクン。。相性がイイみたい?(〃′▽`)モコも気に入ったみたいで?♪こんなわけでモコにも彼女が出来たのでした?!!
mocomomo.jpg


可愛いでしょ?1歳なんだって(ノω`*)ノでも住んでる所が横浜だからもう会えないかもしれないの・・・。今日限りです。。
近くだったら遊べるのにねー!!残念・・・
モコこんなこともしてました(笑)

mocomomo2.jpg

あれ?なんか違うよ?モコたん!!(笑)
モコも大人になったってわけなのでした?!!
今日は天気も良かったし本当楽しかったです(*≧v≦)

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<やっぱり・・・ | TOP | お散歩?♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/15-065f969b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

