もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/10 (Mon) フリフリー(≧∀≦*)

今日は爪切りのために病院行ってきました。今までおうちでやってたけど爪きりの切れ味も悪くなったしモコも暴れるし…って前よりは全然大人しいんだけどやっぱ病院とかでやってもらった方がいいかな?って思ったので行ってきました(@゜m゜@)モコは病院嫌いなのでブルブル震えてました…しかも病院のわんぽ(大きいの)がすんごく吠えてたのでそれが怖かったっていうのもあったみたいです(◎△◎;)ココモも怖がってましたー!でもでもスッキリしたので良かったなぁ?って♪
それからお友達ワンちゃんがもう少しでお誕生日を迎えるのでプレゼントを飼う為にペットショップに…(●´ω`●)ゞエヘヘおやつの詰め合わせみたいなのを買ってきました。いろんなおやつが可愛いケースに入ってました?!モココモにもいつか買ってあげるかな?今日はいろいろお疲れ様な日でしたー!お散歩には行けないのでこれでおうちに戻りました!

おうちに着いてから昨日届いた洋服をここもんに着せてみましたー!
女の子らしいでしょ?

可愛いでちょ??
いいでちょ?

………こんな可愛いここもんでも?モコにはこんなんなの!
何ちてんのよ!エロ親父ー!

まぁ、最近ココモはモコに対して冷たいからね?(笑)モコは大好きなのに・・・オシリクンクンされるとすごい怒ってます…どうなることやら????

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<参考に… | TOP | 元気なの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい。
スキ

2005/10/13 12:46 | ゆき [ 編集 ]


ゆき?YUKI??(笑)

2005/10/13 15:41 | ちぴろ [ 編集 ]


YUKIだよ。
ちぴろのとこは毎日みてるんだよ。
癒しのサイトだよここは
サイトさ、なかなかできないからさ、泣きたいよ。
MIXIしかしてないよ。
ちぴろもやろうよ。
でもなかなかサイトと両立できないから、見るだけでもすればいいよ
ねーねー

2005/10/13 19:39 | YUKI [ 編集 ]


YUKIーーーーーー(≧∪≦)
毎日通ってたの?嬉しいー!!最近何してるかと思ってたよ!!
サイトなかなか出来ないか~…ちぴろももう一個作ろうかと思っちゃったよ(笑)って今の時点で2個だし更新なんて無理なんだろうからしないことにしたけどね!!
MIXI招待してもらわないと新規登録出来ないみたいー!どんなのかな???って興味心身ですたい。どうぞよろしくお願いしますーーー♪

2005/10/13 21:52 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/149-70b018f7

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

