もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/07 (Fri) お散歩!

今日は久しぶりにいつもの公園に行ってきた(*?∀?)bお友達もいてモコも大喜びだった?♪
そうそう、今日はココモ具合が悪くて。。何回も吐いちゃっておうちで留守番してました。どうしたんだろう?安静にしてます((((((;_ _)
また話が戻ってモコのお散歩!
るるるるる?♪

こんなに楽しそうですC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 本当何日ぶりに行ったのか??お友達と楽しそうに?遊んでたしね?!!
もてもて!

遊んだ一人がこの仔!モコってパグに好かれるの!もう一匹パグのお友達がいるんだけどその仔もモコのことがお気に入りらしく・・・。しかもどっちも男の子?!乗っかられそうになったことも・・・(笑)その時はさすがにモコも怒ってたけどね?(全然怖くない&通用しない(笑))今日も怒ってたけどねー!まぁ、今日もいっぱい遊んでグッスリ眠れるね?!
ココモ早く元気になりますように?!って食欲は全然あるのでなんでかはわかんないんだけどね。様子見ます(*´・ω・`*)ムゥー


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<カフェオレDOT(*≧∀≦)q | TOP | お散歩なし!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/146-4ca8e1b4

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

