もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/06 (Thu) お散歩なし!

今日は天気も昨日よりは良かったのでお散歩できるかな?と思ってたんだけどちぴろの具合が悪くて行けませんでしたΣ(=ω= ;)モコに一緒に寝てもらってたよ?!でもモコお散歩行けないストレスからかちぴろの髪の毛をカミカミーーー!痛い痛い・・・でもちぴろも疲れてたのでそんな中でも寝てました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっまぁ、具合も今では全然良くなったからOKですけどねん!!
そうそう、昨日の洋服ココモにも着せたのー!やっぱココモの方がサイズがピッタリだったよん!!


美人だわねbyあけちちゃん

けっこう毛も多くなったでしょ?けっこう似合うし良かった?!!

テンションたけぇよ!

ここもんはしゃぎすぎです!!

うきうき♪わくわく♪

ココモテンション高いよ?!ってモコも高かったけどね(@´*v*`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<お散歩! | TOP | お届けヾ(≧∀≦)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


▽・w・▽こんばんわんこ
初めまして<(_ _)>履歴から遊びにきました。
ちいちゃくて可愛いモコ君&ココモちゃんですね。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
あたしの相棒のちゃちゃは正真正銘の血統所付きのM・ダックスなんですが
6㌔あるんですよw
骨格が大きいらしんです。でも性格は従順でフレンドリーなコです←親馬鹿
ワンちゃんが元気ないと心配ですよね。ではまた遊びにまいります。

2005/10/07 00:46 | りんりん [ 編集 ]


はじめまして!♪ノンちゃんのひとりごと♪のnonnonmamaです。
先日は、書き込みありがとうございました!ココモちゃんによく似てる☆
うんうん、チワワっぽいですねっ・・・
私、ポメちゃん大好きで最初迷ったんです・・・
ココモちゃんもモコちゃんもほんと、カワイイですね~。。。
もうウットリです☆☆☆
これからも、遊びにきますね。。。

2005/10/07 17:26 | nonnonmama [ 編集 ]


●りんりんさん●
こんばんわんぽこりんヽ(* ̄∀ ̄)**
はじめまして。履歴から遊びに来てくださったんですか♪ありがとうございます!!モココモ可愛いなんて~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ダックスちゃん!んーでもうちの旦那の実家のダックスは8キロありますよ!!「ミニチュアですか?」って聞かれたり~MIXですか?って聞かれたこともあったりー(笑)骨格がしっかりしてるみたいでオデブではないみたいです!!お顔もちょっとゴールデンぽいのでMIXに見られるんだろうね~なんて言ってます。うちのモコと相性が悪いのであんまり遊べませんが・・・。でもでもちょっと大きい方が可愛い気もする今日この頃です(/∀\☆)

●nonnonmamaさん●
ココモ似てますよね~!毛色とか同じだしー(/∀\☆)体型も同じくらいかなぁ??たしか誕生日も何ヶ月かしか違わなかったはず・・・なんか共通点があって嬉しいです♪って共通点でもないのかォョョ(@Σ@;) ?
私も遊びに行かせて頂きますね~!!

2005/10/07 22:48 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/145-19e75453

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

