もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/06 (Thu) お届けヾ(≧∀≦)ノ

今日注文してたピスネーム&オークションで落札した生地が届いた(*≧∇≦*) ブヒャ!こんなに早く届くとは?♪とビックリ&喜び?って感じ!!
てんとうむし変じゃない??

これがオリジナルピスネーム!
cheaprey dogcheapreyは造語なのです。cheap(安い)とpretty(可愛い)をたしてみたのん*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あははちぴろが好きというかみんな好きよね?安くて可愛いー!みたいな♪いつか自分がSHOP開いたらお客様が買いやすい値段で可愛いものを?みたいな考えもあったりするのですがね(?w?*)ウププ
かわいいでしょ?

そしてーこれ!かわいいのん♪何作るかな??この生地で初!ピスネーム使いますぜウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
ということでまた調子乗りすぎちぴろなのでした(@´*v*`):;*.':;


handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<お散歩なし! | TOP | みつばちーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/144-dacdc8fe

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

