もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/05 (Wed) みつばちーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

今日も雨です(´・ω・`)ショボーン
モコはいつもの時間になるとそわそわするし・・・かわいそうだから雨の中近所をお散歩しましたヾ(?ω?*)
結局10分くらいしか歩いてないけど行かないよりは良かったみたい。モコの毛が濡れちゃったけどね(T?T;。)ウウゥまぁ、仕方ないね。
そうそう、今日も洋服作ったの?!なんかあんまり伸縮性の無いニット生地があってそれを使ってしまいたかったので作ってみました川 ̄∇ ̄)うふふ♪
みつばち可愛いかにゃ?

丈短いでしょ?これ多分ココモサイズなのよね!でもモコも胴回りは細いからサイズは同じようなもん??


どうでちか?

来週にはまた新しい生地が届くと思うので楽しみですー(*≧∀≦)q゛ウシシシシ&調子にのってオリジナルのピスネームも注文中なので・・・(*≧∇≦*) ブヒャ!楽しみいっぱいユメいっぱいです♪
この調子でSHOPなんて開いてみたりしてー・・・ってここまで調子にはのれないと思うけどねォョョ(@Σ@;)
スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<お届けヾ(≧∀≦)ノ | TOP | ルルルンルン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


新作UPしてますね~!!
この、お洋服もとっても可愛い!!それに、モデルさんも可愛い♪♪
ショップ!!良い案じゃないですか~。センスもあるし上手だし!
めちゃめちゃ売れるんじゃないですか?マジでどうですか?

2005/10/05 21:46 | 毛玉@ [ 編集 ]


そです♪作っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
お洋服モコには小さいというか丈が短かったようなので今日ココモに着せました|ω・`)プッ♪やっぱココモサイズだったみたいです☆
SHOP・・・まだまだですよー!他のSHOPさんを見ると自分じゃ無理!!とか思ったり・・・なんて言ってすぐOPENしてたりして~(笑)なんて・・・(*゚,_・・゚)プッ

2005/10/06 22:56 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/142-aace91d1

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

