もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/30 (Fri) ユー○ヌバチック!

これまた昨日のことー!
またまたお洋服作りました( ̄m ̄* )今週は作らないな?って思ってたんだけどやる気が出たので作ってみましたこれです!!
糸が出てるよ???

なんかユー○ヌバカラーじゃない?って思うのはちぴろだけでしょうか?ココモがピンク・モコが青紫?です!思ったより可愛く出来た感じがしてますヽ(^Д^*)/自己満です☆ミ
おそろいちゅあんよ!

可愛いでちょ?これ水玉に見えるんだけど小さいハート柄なんだよー(≧ω≦。)最近ハート柄も好きなの!可愛くてね!!

ぼくちんぼくちんー!


あけちが一番ね!

こんな感じ?♪ひめち&れれぽにも作ったよん(○゚∀^)v
あぁー最近フリースの生地欲しい・・・♪寒くなってくるからね!!ちぴろ飽きっぽいから今のうちだぁー!しかも今日会社の人からワンピースとかのギャザーの入れかた教えてもらったからやってみよっと(つω`*)テヘ

handmade | trackback(0) | comment(4) |


<<ルルルンルン♪ | TOP | (´д`||)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もこち大丈夫そうだね^^!!
新しいお洋服もバッチリ決まってますね~☆
こずぴいはもうすぐ誕生日なので
「ミシン」頑張って頼んでみま~す^^

2005/10/02 00:01 | こずぴい [ 編集 ]


すごおい~~~
上手に作れるねえ。。。
私もミシンがあるので、
作りたいのだけれども 熱しやすくさめやすい(最悪)ので、
いろいろ中途半端になってます(笑)

2005/10/03 00:10 | よしみ [ 編集 ]


かわぃぃですね~~!
今回も力作じゃないですか~~!!
そろそろお店ひらけるんでは??・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
とってもCUTEですぅぅ!!

2005/10/03 12:55 | miumama [ 編集 ]


●こずぴいさん●
もこちもう大丈夫ですよ!もうハングリー犬になってます( ゚∀゚)・∵お腹弱いので気をつけないとぉ!
お誕生日近いんですか??ちぴろもあと1ヶ月で・・・♪
【ミシン】頑張ってくださいね∩( ´∀`)∩ハンドメイダーになりましょう♪

●よしみさん●
最初は全然ダメでしたよ=(´Д`;)⇒最近になってやぁーーーっとこんな感じに・・・。ちぴろも飽き易いんですけど今回は違うみたいです(つω`*)テヘ
楽しくって♪よしみんも頑張りましょう(笑)

●miumamaさん●
お店・・・SHOP・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまだまだ全然なのですよ!他のSHOP見たりするんですけどちぴろにはついていけないーΣ(゚ー`;) とか思っちゃいます、、でもいつかOPENしてみたいなぁ・・・なんても思ってるんですけどね( ゚∀゚)・∵OPENしたら是非是非・・・♪です。

2005/10/04 17:39 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/141-a042777b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

