もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/16 (Sat) お散歩?♪

今日作った洋服を着てお散歩に?(・∀・●)いつもは3時くらいに行くんだけど今日は遅めの4時に?!公園までの道のりの中でキャバリアの女の子に会った♪今ヒートが終わりそうなんだとか・・・モコはすごい興奮してた!はじめてだもんねー!!こんなに興奮するんだぁ?!!って思ったよ。。やっぱ男の子なのね!(* ̄∇ ̄)
公園行ってからもフラットのマリアちゃんのオシリをクンクンしてた?!やはりエロポメだわヘ( ̄▽ ̄ヘ)。。あははー!
まぁ、今のところ女の子で一番好きなのはマリアちゃんなのでね!しょうがない?。。

あとープードルのむさしくんとも遊んだよ!2歳の男の子?!
優しいこなの?♪
mocomusashi.jpg


それからそれからー!!

モコが怖がって一緒に写真撮れなかったけどサモエドのしんのすけくんです?!
samoedokun.jpg


モコの何倍なんだろう?って何十倍??モコも怖かったのか頑張って「ワンワン!」って・・・全然かないませんよー。。
ちぴろも少しでもモコを近づけようとしたけど怖い怖い・・・って。モコも怖さがわかってきたんだね。それはそれで良かったなぁ?って思います!

最後に・・・モコのお散歩中のうんぷり写真です☆
ちょっと分かりにくいけどね!!
unmococo.jpg


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<マザー牧場♪ | TOP | 早速っっっ(♥´∀`♥)ポッ♥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/14-89ffc108

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

