もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/28 (Wed) なかよち♪

今日もモココモは仲良く遊んでます?!
お散歩中も二人でガウガウ・・・モコは他の仔とも遊べるんだけどココモは怖いみたい。でもひめちに追い掛け回されてたけどね(笑)しかもココモ怖くて伏せしてるとその上をひめちがジャンプ?ジャンプ?!!からかわれてたんだねー( ̄― ̄)ゞちぴろは笑ってみてたけどね!しかもモコは助ける気ゼロでひめちの後はボクが遊ぶから?ってココモを追い掛け回してました(*≧m≦*)ココモはくたくたになってたよ!
んでおうちに帰ってきてからも?|ω・`)プッ♪
パパの靴下?

二人とも絶対はなさないよーo(゚ω゚メ)O))
誰かチラ?

誰かうちろでひっぱってるわ??あけちのパパの靴下なのに?!

あっ!あと月曜日にお医者さん行ってきたんです。ココモやっぱりアレルギーみたいです。あと体重・・・
モコ:2.4キロ  ココモ:1.9キロ
ですって!同じくらいになるのかな?でもココモは本当ちいこいので同じでもなさそうです(´ェ`*)ネーまぁ、けっこう大きくなったし良かった良かったです!!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<(´д`||) | TOP | てんとうDOT!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ!(*^o^*)ノ
メロ友ただいま承諾送りましたぁ♪おそくなっちゃってごめんなさい
mee*です・・・ヨロシク♪
とーってもカワイイBLOGですね!ワンコたんもカワイイーっ★
かなり好きな雰囲気です♪お友達なれてうれしいな~♪
ちょっと今は多忙気味なんですケド、またぜひ遊びにきますよ~!

2005/09/28 23:16 | mee* [ 編集 ]


ココモちゃん大きくなりましたね~~~!
モコちゃんに近付いてきてる!!
毛がふわふわになったらモコちゃんとおなじくらいに見えますね~~!

2005/09/29 18:13 | miumama [ 編集 ]


●mee*さんへ●
メロ友承諾してくれてありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
こちらこそとってーも嬉しいです♪しかもダックスちゃん大好きなので!!
ん?忙しいのにわざわざ挨拶に来てくれたんですか?感激ですー!!
私も遊びに行きますのでよろしくお願いしますー!!

●miumamaさんへ●
ココモ大きくなったでしょ?1.9㌔ー!!病院の先生も大きくなったねぇ~って言ってました。あとはもふもふになるだけです┐(´ー)┌フッ
目指せnonちゃんなのでよろしくです!(本当に~♪)

2005/09/30 20:42 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/139-889ea220

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

