もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/24 (Sat) てんとうDOT!

今日はーまたまたミシンをガタゴトしてました(o´・∀・`o)アヒャ♪ひめち&レオの洋服を作ってました?!
生地はけっこー前に買ったんだけど全然使ってなくてもったいないなーって思ったのでね。でもけっこううまく出来たかな?なんて思ったり壁|m`)ムフッ

DOTがかわいいのん?

でもサイズが合ってるのかな?少し小さめにしたんだよね・・・(っ・ω・;A まぁ、大丈夫ということで。。
色違い♪

レオは赤のてんとうくん。ひめちはオレンジです?!けっこうリボンも使えるなぁ?♪って最近よく思うd(・v・●)(○・v・)b 新しいのも欲しいけどなかなか気に入るものがない。でもてんとうむし好きだからいいんだけど。。たまにね。
最近またDOT柄が気になるー!って基本的にちぴろは水玉好きなんだけどね!つか一回日暮里に行ってみたいです!今度旦那さんにつれてってもらおうかな?いつか・・・d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(5) |


<<なかよち♪ | TOP | ふわふわ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミシン仕事お疲れ様です~!!
いっつも思うんだけど、ちぴろさんて本当に器用ですよね~!
うらやましい!!こういう事ができれば、みんなのお洋服も作ってあげられるのにな(汗)

それから、↓のムービー見せてもらいました!!
ココモちゃんとモコちゃんのバトル見てると、つくねともこのバトルを思い浮かべちゃいます♪
とくに、やられてる?モコちゃんを見ると・・・つくねと同じなんだもの(笑)
女の子は、強いね~!!!

2005/09/26 00:50 | 毛玉@ [ 編集 ]


かわぃぃ~~~!
私もミシンはGETしたんですけど・・なかなかすすまず・・というかミシンをだしてもないです・・(A;´・ω・)フキフキ
このドットとそっくりなお洋服もってまする!
4匹並べるとおそろいになるかも・・・かわぃぃかもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2005/09/26 21:13 | miumama [ 編集 ]


●毛玉さんへ●
いんやー全然器用じゃないですよ。でも最近になってミシンも慣れてきたかなー??って感じですね(0'ε`o)b
モココモバトル・・・つくねくんvsもこちゃんみたいですか?もこちゃん強そうですもんね~(汗;)モコもバトったら負けるな・・・絶対。。でも実はかるびくんが一番強かったりして・・・(´ェ(*´ω`*)∀`)

●miumamaさんへ●
miumamaさんもミシンGETしたんですか?前からあるのかな??是非手作り洋服を・・・♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪
つかこのDOT、miunonちゃんと同じだと思いますよ!水玉のとこがちょっと透けてません??みんなでおそろい可愛いと思います~♪いつか出来たらいいな!
あっ!でもこの洋服ヒメち&レオに作ったんですけど、レオには小さかったみたいでピチピチなってました。ハードゲイみたいとか言ってました(笑)色が黒なのでね。。

2005/09/26 22:21 | ちぴろ [ 編集 ]


ほーんとちぴろさんはミシン上手ですね~!!
うらやましいッ^^こずぴいもミシン欲しいなぁ~
ほんと、またちいぴのお洋服も作ってくださ~い!!!
自分で作ると売ってるのより、自分好みの可愛いお洋服
作れちゃうもんね~!!こずぴいも、旦那に
ミシン買ってっておねだりしちゃおうっかな~♪

2005/09/27 22:45 | こずぴい [ 編集 ]


ミシン~最近なってなれてきたって感じです。でもまだよれよれなんですけどね(´ェ`*)ネー
こずぴいさんの旦那ぴいも買ってくれるかな??おねだりしちゃえー♪ちいぴも一緒に(●´Д`)(´Д`●)ネー♪

2005/09/28 20:43 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/138-c75c2845

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

