もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/23 (Fri) ふわふわ?

今日はお休みでーす(≧ω≦。)旦那さんは仕事なので一人おうちでまったりしてますワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
まぁ、することはPCやったりモコの洋服作ったり・・・ということで作ってみました。。
ハートが可愛いでしょ?

ハート柄が可愛いのん?(o^∀')ノ本当は色違いのピンクも買おうと思ったけど買えませんでした・・・。残念!レオにも作ってあげたんだよーう♪お散歩のとき渡したけどね!!
お散歩行ったら雨でモココモ・・・特にココモが汚れたので帰ってから急遽シャンプーすることに・・・乾かしてみたらけっこーふわふわになってました(*´σー`)エヘヘ
あけちはポメなのよ!!

顔も大人っぽくなったでしょ???ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<てんとうDOT! | TOP | ここもんー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/137-b7d268c6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

