もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/13 (Tue) やったぁ!

えっとーまずはじめにきむさんありがとうー!
今までデジカメで撮った動画の容量がおおきくてアップ出来なかったんだけど教えてもらったソフト使ったららくらく簡単?に出来たのです!嬉しい?(*ノ∀^)ノ゛))これでHPの方でも出来るのかな?どうなのでしょう??でもここだけでも嬉しいです?♪感謝感謝です!!
この動画はモコのちびっ子時代!可愛いー(≧ω≦。)ワンワン吠える仔ではなかったのでいつもキュンキュン言ってました?かわええー!







これは・・・モココモ初バトルです!ココモ転がってる・・・こんなにまん丸だったのねー!モコ卑怯だよね(笑)ヘ(*゚▽゚)┌θ)゚3゚)ノ







スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<教えて下さいな♪ | TOP | それちょうだい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいいモコ&ココモちゃん大公開だね。
きゅんきゅん声がたまりません。

2005/09/14 22:09 | きむ [ 編集 ]


きゅんきゅん声可愛すぎです。
たまに見てニヤニヤしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/09/20 20:36 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/133-8f0c11e4

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

