もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/12 (Mon) それちょうだい!

今日も晴れ?( ̄m ̄* )すんごい天気いいねー!まだ夏は終わらないのかな?って今週末から少しは涼しくなるみたいだけどねー( ゚∀゚)・∵良かった!これでお散歩も楽?になるかなー??
今日もこの後・・・と言っても4時くらいに行くんだけどね?!!さっきまでモココモ遊んでたよ。今は寝てるけど・・・(。-ω-)zzz
早くクッキーちょうだい♪

クッキー目当てでお座りちゃんだよぅ(* _ω_)...アヒョ
モコニャンちゃんす?いいもの持ってるわねー

ココモもちょっとはポメらしくなってきたでしょ?でもなんかまだチワワちっくなんだよねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ペットパラダイスの白雪姫の洋服着てるチワワちゃんに似てるなぁーとか思っちゃった!これからですもんね!これから?それにしてもココモん耳でっかいなぁ・・・(´Д`).∴カハッ


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<やったぁ! | TOP | 蚊がぶんぶん(´д`||)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/132-e5b88421

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

