もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/07 (Wed) 風カゼかぜーo(`□´)○

今日もお散歩なしですのん( ゚皿゚)ノ☆)゚3)゚風が強いので・・・
千葉は台風直撃しないみたいだけどね。あんまりよくわかんないけど風強いですの。。明日も強いのかな?雨降るのかな?雨降ったら歩いて会社行かなきゃなんないのでイヤなんだよね(q`0´p)ブーブー30分くらいかかるんだもんー!ちなみに晴れてる時はチャリンコで行きます。15?10分くらいで着くね(つω`*)雨の日にチャリで行けば?って思う人もいると思うけど今まで2回も転んだのでもうしないって決めたんだ!実はついこの間も転びました。。Tシャツだったから痛かった(´ДÅ)今はやっと治ったかな??って感じのとこなので安心してます?♪あっ!モココモの話に戻りましょう?!!

今日もおうちでバトルが・・・でもこんな可愛い写真が撮れたので最初に紹介します(*≧m≦*)
もふもふって何?

なんか可愛い。まぁ、写真だからだけどね。。音声が入ってたら「ガウガウ」っていう音が聞こえてるよ!多分( ̄m ̄* )
ひぃーひぃー!おめめ飛び出るよ!お互いストレス溜まってんなぁ?!

いつも通りですねん|ω・`)プッ♪

てんとうむしTシャツですねん!!

これは今日作ったのです。いつもより丁寧に作ったつもり( ̄ー ̄)ニヤリ丈短いかなぁ?でもピッタリなんよね?多分・・・微妙ですな!誰か教えて!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<蚊がぶんぶん(´д`||) | TOP | チェリー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


手作りのお洋服かわぃぃですね~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
てんおうむしのロゴがかわぃぃ!!!
丈もいい感じですよ~~!!!

2005/09/08 12:45 | miumama [ 編集 ]


miumamaさんこんにちは!
可愛いなんて・・・ありがとうございます(。-∀-)ニヒ
てんとうむし可愛いですよね♪最近はまってます~!!
最近作ってばっかです。あんまり成長してないけどΣ(ω`;)
いつかワンピも作りたいって思ってるんですけどなかなか。。
miunonたんのNEWワンピ可愛かったですね!ちゃっかりチェックしてます(笑)ココモにも買ってあげようかなー?でも似合わなかったりして(*≧m≦*)

2005/09/08 14:17 | ちぴろ [ 編集 ]


30分歩き?
仕事する前に疲れちゃうね。
でも雨の日の運転は確かに怖いね。
私はスクーターで雨の日にスリップして転んだら思わぬ怪我しちゃった事がありました。
気をつけてね。
虹色Tシャツ、素敵だね。
ポメは毛がはみ出るから長さによってはダンベルみたいになって難しいよね。
ちぴろさんのとこのサイドバーについてるtuna.beっていいよね。
登録しようと思ったら新規登録は停止中だったのでガッカリ(。;_;。) シュン・・

2005/09/09 00:46 | きむ [ 編集 ]


おはようございます。
30分はけっこうキツイですよー!遠い遠い・・・でも痛い思いするよりは全然って感じです(*`▽´*)
ポメダンベル・・・そうですよねー!洋服のとこだけすごい細くて・・・でもそんな感じになるのも可愛いなぁ~なんても思ったりもしますヽ(^Д^*)/
つなびーはいつも停止中なんです!検索サイトで探してみると新規登録出来るのが見つかりますよ!頑張って探してみてください♪

2005/09/09 07:59 | ちぴろ [ 編集 ]


ちぴろさん、洋服作るの天才ですね  うらやましいわ~  洋裁の勉強したんですか? 
30分の歩きは結構きついですね でも、 運転して怪我でもしたら 散歩できなくなっちゃいますもの
このブログって a-theraではないのですか?
ちぴろさんの 最近かわりましたよね  違う?
なんだかよく分からずにやっている私です  

2005/09/09 22:40 | azukichan [ 編集 ]


洋服は本を買って型紙どおりに作ったんです。最近になっていろいろ?出来るようになった感じですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
30分はきついです。。。
このブログはfc2ですよ!模様替えしようと思ったのですが気に入るテンプレが無かったので水玉の色だけ変えました(´ДÅ)ガラっと変えたいんですけどなかなか出来ません~!!

2005/09/09 23:10 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/130-3cd69888

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

