もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/02 (Fri) 今日もね!

昨日の病院・・・体温を測ったりしたんだけど別に異常なしだった。多分原因は馬肉やケーキなどいつも食べなれないものにお腹がビックリしちゃったんだと思うって。。そうだよね!そりゃビックリするよ!いつも通りが一番なんだもんね?Σ(゚∀´それで点滴と注射をうってもらって帰ってきた。帰ってからのモコはお腹がすいたらしくそわそわー・・・でも今日また病院行くまで食べない方がいいみたい。それでまたココモがご飯食べる時なんてかわいそうだった?でもこれもモコのためー!頑張るぞ!

下の動画は携帯の画像で汚いですん。。デジカメでとったのもあるんだけどまだアップ出来ません(*´Д`)デジカメ動画ファイルの容量を小さく?する方法知ってる方教えて下さい☆って自分でしなきゃねー。。ふぅ!

歯磨きしてるよん!







スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(3) |


<<やったぁ♪ | TOP | (′□`;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅ればせながら、モコちゃんお誕生日おめでとう!
ご馳走いっぱいたべて、お腹ゆるくなっちゃったのかな?
はやくよくなるといいね!

2005/09/03 08:37 | よしみ [ 編集 ]


先日はブログにメッセージをありがとうございました♪
「もふもふまいまい」のけいなです。はじめまして~。
モコちゃん&ココモちゃん、ふわふわでかわいいですね!!
ちっちゃなオテテもキュートで見入ってしまいました☆
M・ダックスは小型犬だけど前足は中型犬位でっかいのですよ~。

モコちゃんのお腹心配ですね。早く良くなる事をお祈りします。

2005/09/06 01:46 | けいな。 [ 編集 ]


●よしみさん●
お祝いのお言葉ありがとうございます!!モコも1歳になりましたー!!
お腹も治って元気いっぱいになりました!心配してくれてありがとん(* >ω<)=3

●けいな。さん●
こんばんわ!ダックスのおててはでっかいですよね!!でも可愛いオテテなんですよねーヽ(*^(エ)^*)ノギュってしたくなるくらい!!
モコのお腹良くなりましたよ!心配してくれてありがとうございます♪
またお時間ありましたら遊びに来て下さいなo(〃^▽^〃)o

2005/09/07 23:42 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/127-ecb1df9e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

